『バリアングルモニターの不安定さ』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
  • さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
α7S III ILCE-7SM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥399,800

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥334,747 (7製品)


価格帯:¥399,800¥526,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:614g α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

α7S III ILCE-7SM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥399,800 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年10月 9日

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

『バリアングルモニターの不安定さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S III ILCE-7SM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S III ILCE-7SM3 ボディを新規書き込みα7S III ILCE-7SM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バリアングルモニターの不安定さ

2022/10/11 07:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ

スレ主 Reooo_さん
クチコミ投稿数:2件

バリアングルモニターを開くと
微妙にぐらぐらしているのですが、これは私の個体のみでしょうか。
サブ機として持っているa7cはそんなことはないです。

使えないレベルではないのですが、
開いた状態でモニターを触ると揺れるので、少しストレスに感じています。

また修理された方がいらっしゃれば、費用や期間なども
参考として教えていただければ大変助かります。

書込番号:24960070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度5

2022/10/11 08:20(1年以上前)

わたしは最近購入したばかりですが、そのようなぐらつきはありません。保障が効くなら、リコール修理されるべきかと。

書込番号:24960102

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10805件Goodアンサー獲得:1295件

2022/10/11 08:38(1年以上前)

>Reooo_さん

少なからず個体差はあるにしてもα7Cと比べて顕著なぐらつきがあるなら点検に出した方が良いかも知れませんね。

修理費用は2万程度はかかるのではと思いますが確認しないと詳細はわからないと思います。
ソニーストアで購入して保証に入ったりしてれば無料だと思いますが。

期間は2週間程度が目安だと思います。

書込番号:24960118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11861件Goodアンサー獲得:246件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度3

2022/10/11 11:57(1年以上前)

他の皆様仰せの様に「保証対応」を要求したら良いと思います。

私の個体のグラつきは気になりませんが、元々私は液晶に蝶番の類を付ける事自体に反対で、昔のレフ機の様にボディ固着が好きです。

何故かと言うと粗忽な私は蝶番の類を壊してしまいそうで。(丁寧に扱えばローアングルなんかで便利ですけれどね)

書込番号:24960330

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11861件Goodアンサー獲得:246件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度3

2022/10/11 14:17(1年以上前)

↓有償修理となった場合の概算も此方で分かります。

https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html

書込番号:24960511

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/10/11 21:32(1年以上前)

>Reooo_さん

こんにちは。

>サブ機として持っているa7cはそんなことはないです。

自分のα7Cもバリアンのグラグラはありません。
メーカーに送るか、ソニストが近くにあれば
実機で比較できて良いのですが。

保証期間内で触れたぐらいで
グラグラするようなら、無償修理
がよさそうですが、中古品か
メルカリなど個人売買のものでしょうか。

書込番号:24961076

ナイスクチコミ!0


スレ主 Reooo_さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/12 00:07(1年以上前)

>アセットトラバースさん
ご返信ありがとうございます。
保証外になっているので、有償での修理を検討してみます。

>with Photoさん
ありがとうございます。
マップカメラで中古として購入しましたが、
そちらだと4週間ほどかかりそうなので、要検討ですね、、、


>6084さん
ありがとうございます。そうですね。
構造が複雑になるほど壊れるリスクが高まるっていうのは間違いないですね。
リンクもご丁寧にありがとうございます!

>とびしゃこさん
ありがとうございます。仰ると通りマップカメラで中古として購入しました。
マップカメラの修理だと一般的に4週間くらいかかりそうなので、
躊躇していたところです。

最初は少しだけ気になるくらいでこんなものかな?と思っていたのですが、
使うごとに緩んでいるような気がします。
おそらくモニター内になるネジが原因かと思われますが。。

書込番号:24961287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7S III ILCE-7SM3 ボディ
SONY

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

最安価格(税込):¥399,800発売日:2020年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

α7S III ILCE-7SM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング