『深夜のハムちゃんの様子を暗視カメラ的に使ってみました。』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
  • さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
α7S III ILCE-7SM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥441,745

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥315,200 (12製品)


価格帯:¥398,000¥526,900 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:614g α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

α7S III ILCE-7SM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 9日

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

『深夜のハムちゃんの様子を暗視カメラ的に使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S III ILCE-7SM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S III ILCE-7SM3 ボディを新規書き込みα7S III ILCE-7SM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ

クチコミ投稿数:26件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度5

ハムスターを夜中に部屋の照明を付けずに撮影してみました。
実際に見ると、どこにハムちゃんがいるのかもわからないのに、
α7S3で取ったのを背面ディスプレイで見ると、結構明るく綺麗に見えてびっくりしました。
https://www.youtube.com/watch?v=WuLPUbfEWCg
1:43秒頃位に、実際の見た目に近い暗さに調整しています。

書込番号:25977358

ナイスクチコミ!5


返信する
calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度5

2024/11/28 14:05(1年以上前)

>えこりんむらさん
投稿ありがとうございました。響きが悪いですが「暗闇の王者」とでも言うべきところの、暗所撮影で分かるa7SM3のずば抜けた性能ですね。

書込番号:25977381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:51件

2024/11/28 14:51(1年以上前)

ピントは合わないのですね!

書込番号:25977428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度5

2024/11/28 16:35(1年以上前)

calamariさん、コメントありがとうございます!
α7S3は暗所でも、ノイズが少なく綺麗に映せますが、目で見てハムちゃんを認識できない真っ暗に近い部屋でもこれくらい見えるので、びっくりしました。

書込番号:25977515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度5

2024/11/28 16:39(1年以上前)

Kazkun33さん、コメントありがとうございます!
ピントはautoにしていたのですが、手前のハムスターゲージに合っている感じですね。
実際に目で見ると本当に真っ暗でほぼ見えない状態なので、無理もないかなという感じでした💦
背面液晶ではISOを目一杯上げると見えてくるので、手動でピントを合わせられるかもしれませんが、
普通の明るい状態とかなり違うので難しいかもしれません。

書込番号:25977518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/25 09:04

>えこりんむらさん
レンズの絞りの数値が知りたいですね。

書込番号:26373139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7S III ILCE-7SM3 ボディ
SONY

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

最安価格(税込):¥398,000発売日:2020年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

α7S III ILCE-7SM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング