『MX-30販売中止グレードはどれですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MX-30 2020年モデル

『MX-30販売中止グレードはどれですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MX-30 2020年モデル絞り込みを解除する


「MX-30 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
MX-30 2020年モデルを新規書き込みMX-30 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MX-30販売中止グレードはどれですか?

2024/08/18 19:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > MX-30 2020年モデル

クチコミ投稿数:45件

正規ディーラーでRotary-EVの試乗をして、あまり乗っている人がいないのと、運転のフィーリングが良かったので、見積もりをしようとしたら、販売店の担当者から、現在生産中止している、と言われました。仕方がないので、認定中古車で探してもらうことにしましたが、HPでは普通に販売している感じですし、ネットには生産中止などといったものはありません
【ただし、下記のHPは見つけました。
https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/mx-30/common/pdf/mx-30.pdf

販売中止は本当なのでしょうか?

書込番号:25856038

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2024/08/18 20:08(1年以上前)

Think-globallyさん

↓の 工場出荷時期目処のご案内の下の方の(注1)をご確認下さい。

https://www.mazda.co.jp/info/1/

つまり、MX-30のe-SKYACTIV G 2.0、e-SKYACTIV EVは注文の受付を終了しているとの事です。

又、e-SKYACTIV R-EVも、一部グレードの注文の受付を終了しているとの事です。

書込番号:25856053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2024/08/18 20:44(1年以上前)

なるほど、つまりグレードによっては販売しているという意味になりますが、、、
迅速なご対応ありがとうございました!

書込番号:25856094

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2024/08/19 00:56(1年以上前)

リンクの注釈に書いてあるけど、在庫車なら買えるってだけよ。

書込番号:25856398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2024/08/19 08:12(1年以上前)

> リンクの注釈に書いてあるけど、在庫車なら買えるってだけよ。

そのように説明してくだされば理解できたのですが、販売中止の一点張りで。。。
ご指摘ありがとうございました!

書込番号:25856581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/08/30 10:53(1年以上前)

年次改良を控えているということらしいです
最近CX-30とMAZDA3の改良版が発表(発売)されましたよね
同様にMX-30も改良版が控えているようです
ちなみに私はMX-30のガソリン車に乗っていますが
ディーラー担当から聞いた話です
間違っていたらすみません

書込番号:25870751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2024/08/30 12:05(1年以上前)

>Think-globallyさん
解決済みのところ、すみません
認定中古車に行く前に、待てるのであれば、次のイヤーモデルを待たれることも一考か、という感じですね
新車と中古で、補助金の話もあると思いますが・・・

それにしても、ディーラー担当さん、もっと親切にしてあげてよ・・・って感じですね
R-EV、売り慣れてないとしても、少なくとも試乗車は置いているのですから・・・

書込番号:25870845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MX-30 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MX-30 2020年モデル
マツダ

MX-30 2020年モデル

新車価格:293〜517万円

中古車価格:119〜471万円

MX-30 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MX-30の中古車 (344物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング