『購入検討』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

CS-360FH

  • 前方180度+左右と車内180度で、360度のフルハイビジョン録画ができるドライブレコーダー。2カメラを搭載しているため、ゆがみが少ない。
  • 車内側には赤外線LEDを搭載し、夜間も鮮明に録画可能。「STARVIS IMX307」により、夜間・トンネルなど少ない光量でもきれいな映像を記録できる。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)を搭載し、急激な明るさの変化が発生しても白飛びや黒つぶれを低減。衛星受信数4種81基で測位精度がアップしている。
最安価格(税込):

¥23,446

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,446¥59,185 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前方車内2カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 液晶サイズ:1.44型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-360FHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-360FHの価格比較
  • CS-360FHのスペック・仕様
  • CS-360FHのレビュー
  • CS-360FHのクチコミ
  • CS-360FHの画像・動画
  • CS-360FHのピックアップリスト
  • CS-360FHのオークション

CS-360FHセルスター

最安価格(税込):¥23,446 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月

  • CS-360FHの価格比較
  • CS-360FHのスペック・仕様
  • CS-360FHのレビュー
  • CS-360FHのクチコミ
  • CS-360FHの画像・動画
  • CS-360FHのピックアップリスト
  • CS-360FHのオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-360FH」のクチコミ掲示板に
CS-360FHを新規書き込みCS-360FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討

2024/02/05 17:29(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-360FH

クチコミ投稿数:13件

シガーソケットは付属されていますか?

シガーソケットあれば自分でも簡単に取り付けできるかと思いました。宜しくお願い致します、

書込番号:25611105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/02/05 17:32(1年以上前)

ぴみやんさん

↓の仕様のところに記載されていますが、付属品にDCコード(シガーソケット)が含まれています。

https://www.cellstar.co.jp/products/recorder/cs/cs-360fh.html

書込番号:25611110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2024/02/05 17:32(1年以上前)

大丈夫みたいですよ。
https://www.cellstar.co.jp/products/recorder/cs/cs-360fh.html

書込番号:25611111

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/02/06 11:40(1年以上前)

>ぴみやんさん
こんにちは。
DCコードと書かれている同梱品がシガーライターから電源を取るアダプターです。
駐車監視を行う場合は、GDO-10などの常時電源コードが別途必要になりますのでご注意ください。

書込番号:25611988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-360FH
セルスター

CS-360FH

最安価格(税込):¥23,446発売日:2020年 8月 価格.comの安さの理由は?

CS-360FHをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング