『MVNO SIMのテザリング』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MVNO SIMのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

MVNO SIMのテザリング

2020/09/11 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 iwasabratさん
クチコミ投稿数:15件

いつも参考にさせて頂いております。

楽天モバイルのドコモ回線SIMでテザリングが可能かどうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら情報を頂けませんでしょうか。

現在使用している端末が故障したためPixel 4aに機種変更を考えているのですが、ネットを調べたところ、MVNOだとテザリング出来ない場合があるとの情報を目にしました。
テザリング出来ないのは、私にとって致命的なため、みなさんにうかがう次第です。

お手数ですが、よろしくお願いします。


書込番号:23656359

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/11 21:43(1年以上前)

>iwasabratさん

楽天のdocomoシムは利用していますが、Pixelは持っていません。
しかしながら、MVNOのdocomoシムでテザリングに制限掛かってると言うのは聞いたこともないし
体験したこともありません。
docomoシムって一番クセも制限もないと思います。どこのMVNOでも同じdocomoシムなので
楽天だからと言うこともないですし、今まで聞いたこともないです。
テザリングが有料オプションのキャリアモデルが格安に移ってもデザリング出来ないと言うのは聞いたことがあります。
Softbankの古いキャリアモデルなどはマイネオで互換調べてるとデザリングに×ついてるものもあります。
シムフリー機でdocomoシムでそのような制限は見たことも聞いたこともありません。

もしよかったら心配されてる情報元のURLなど教えてもらえば真偽の確認出来ると思います。

ちなみに今、楽天モバイル含めて7台ほどMVNOのdocomoシムがあり稼働していますが
どの機種もテザリング出来ないと言うことはないです。うちにあるのは全てシムフリー機です。

書込番号:23656398

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2020/09/11 21:48(1年以上前)

機種不明

>iwasabratさん
添付画像通り問題ありません。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

docomo回線でテザリングに制限があるというのは聞いたことがありません。

書込番号:23656415

ナイスクチコミ!4


スレ主 iwasabratさん
クチコミ投稿数:15件

2020/09/12 08:14(1年以上前)

>Taro1969さん
>†うっきー†さん

 早速のご回答、ありがとうございました。
 ドコモのSIMではテザリング制限がかかっていない可能性大である事が分かりました。
 業界の常識のようなものは、こういった掲示板でないと分からないのでありがたいです。

 その後調べたところ、Googleで発注すると10月納入になってしまう事が分かり、どうしたものか思案中です・・・。(^^;

 お世話様でした。 

書込番号:23657067

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/12 09:20(1年以上前)

>iwasabratさん
かなり納期遅いですね。

Pixel 4a 5G  Pixel 5の発売がもう決まっています。
Pixel 4a 5Gは6万超えるようなのでスペックがかなり変わると思います。

Pixel 4aも唯一無二な大きさ機能などあるので発売直後で納期が遅いのも人気あるのだと思います。

書込番号:23657176

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwasabratさん
クチコミ投稿数:15件

2020/09/12 19:37(1年以上前)

>Taro1969さん

コメントありがとうございました。
私としては5Gは不要と思っているので、この機種で十分です。
楽天モバイルのショップで売ってもらえないようなら、別の機種を検討せざるを得ないですね。

書込番号:23658419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング