『googlestoreブラックフライデーキャンペーン』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googlestoreブラックフライデーキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 googlestoreブラックフライデーキャンペーン

2020/11/20 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 warabi120さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
googlestore
【価格】
42,900円
【確認日時】
11月20日
【コメント】
Googlepixel4asimフリー端末に関して、
今回の、ブラックフライデー27日からで、
googlestoreで使用できるポイント?の
特典があるかと思いましたが、
今回は本端末では一切ないということで
間違いないでしょうか?
本日先行情報がメールで届きましたが
そこのラインナップに本端末が
入っていませんでした。
私としては夫婦2台分注文しようと
していましたが近々値下げや特典は
ないので購入するとしたら今していいですね。。
12月末までにYmobileP20lite→UQ+本機で
検討しています。同じように考えていた方は
他にいらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23799409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Baitozさん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/20 19:20(1年以上前)

私も今月はじめくらいからブラックフライデーでのpixel4a(4G)の値引きを狙っていたのですが、値引きが無くて残念です。メールで配信されたものは先行情報とのことで、サプライズ対象商品が追加される可能性もありますが、期待は薄いですね...。
pixel4aレベルの機種をお望みなら先日SHARPから発売されたAQUOSsense4もおすすめですよ。pixel4a同等の性能で防水防塵対応、電池容量もpixel4aの1.5倍で3万円台ですので。

書込番号:23799642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 warabi120さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/20 20:17(1年以上前)

>Baitozさん
ありがとうございます。
やはりそうですよね。先程、諦めました。
2台交換だと金額もそこそこしますし、
コスパいいスマホだとは思いますが、
あと1つ背中を押す企画が欲しかったです。
納期もかかりますし、おすすめ頂いた
AQUOSなど良さそうですね。
AQUOSはP20liteの前に使用していました。
楽天市場でも買えますし本日だったら
ポイントも多くつきますし検討します(^^)
とても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:23799757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度1

2020/11/26 03:27(1年以上前)

納期に関しては当てにならない部分があるのである意味いいかもしれません、私の場合27日の到着予定でしたが月の初め頃に届き、p20liteから買い替えて満足しております。

書込番号:23811486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング