『Pixelではないスマホからアップロードされた写真』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixelではないスマホからアップロードされた写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 コノジさん
クチコミ投稿数:228件

Googleフォトの共有アルバムについて質問です。
下記の場合、どういう扱いになるのでしょうか。

条件
・アルバムのオーナー(写真の投稿者)→Pixelではない
・アルバムの共有メンバー→Pixel

Pixelではないスマホからアップロードされた写真を、共有メンバーがPixelで自分のアカウントに保存した場合、現時点での「Pixelからの節約画質でのアップロードは無制限」のルールに則って、アカウントの容量は消費しないのでしょうか?
それとも、その写真がアップロードされた機種がPixelかPixelではないかがポイントになってくるのでしょうか。

書込番号:24242118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/07/16 01:20(1年以上前)

>コノジさん
同一アカウントを複数端末で利用されてもpixelのみが対象で他の端末からは対象外になります。

書込番号:24242145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 コノジさん
クチコミ投稿数:228件

2021/07/16 01:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
同一アカウントを複数の端末で利用するというか、共有アルバムから自分のアカウントに写真を保存するときの容量は、保存するアカウントがPixelでログインしていれば容量は消費しないのでしょうか?ということがお聞きしたいのです。

書込番号:24242153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/07/16 06:18(1年以上前)

>コノジさん
pixelからならのログインなら問題無いですね。
https://support.google.com/photos/answer/6220791?co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1#storage

書込番号:24242251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2021/07/16 07:48(1年以上前)

Pixelからの節約画質の写真のみが対象のはずです。
同じアカウントに接続してても、別のスマホからだと保存時点で判別できるので消費対象です。
Googleドライブ管理ツールで現在の消費状況を確認すると良いと思います。
https://one.google.com/storage

書込番号:24242327

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング