『時刻がズレている?!』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時刻がズレている?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻がズレている?!

2022/03/12 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件

1秒くらい遅いですね。Android純正時計アプリにて。
もちろんネットワークで自動修整設定。再起動でも、自動修正オンオフしても無駄です。
これそこそこ致命的では?比較iPhone、mac
1秒以内のズレでも問題ですが、1秒くらいずれてます。
不要なシステムアプリ無効にしてますがそれのせいかな。。

書込番号:24644596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2022/03/12 09:29(1年以上前)

JST Clock(NICT)というサイトで確認したところ、うちの環境では以下のように表示されました。ご参考まで。
Pixel 4a: 1.1秒 進んでいます
F-02L: 1.1秒 遅れています
iPhone 12mini: 合っています

書込番号:24644949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/03/12 09:41(1年以上前)

機種不明

>オ電子レンジさん

すご〜い!
そんなサイト有るんですね。
私の「4a」は0.8sec遅れていました。

書込番号:24644970

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/03/12 12:07(1年以上前)

機種不明

時刻

秒単位の時刻は合わないです
機種によってはブラウザの更新ボタンを押した時に「合っています」の表示にある程度です
直ぐにずれます

0.8秒遅れていても「時刻情報取得状況:良好」になっています

「合っています」でも「時刻情報取得状況:良好」です
(Xiaomi Redmi note 10 proで確認、負荷がかかっていない状態)

書込番号:24645174

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件

2022/03/12 15:28(1年以上前)

おお!端末ごとにズレ表示するサイトが!?すばらしい!
書き込み後、ネットのサイトにて確認したらやはりズレてました。
この様子だとそうゆうものなんですね。ここに来てもやはりiPhoneですねー。デフォルトでズレてるってかなりの問題だと思うけどまあ仕方ないですね。諦めます!

書込番号:24645496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2022/03/21 15:38(1年以上前)

機種不明

時刻

気になって試してみました。
自分のPixel 4aは0.1秒の遅れでした。

書込番号:24660802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2022/03/21 15:42(1年以上前)

書き忘れましたが、件のページヘはソフトバンク光でWi-Fi 5GHzで接続しています。ここも阿部寛さんのホームページと同程度に軽いはずなので、描画遅延はあまりないと考えています。

書込番号:24660812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング