『スピーカー接続設定』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション

NR1711 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

『スピーカー接続設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [ブラック]を新規書き込みNR1711 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー接続設定

2024/02/25 08:55(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

スレ主 siosai33さん
クチコミ投稿数:49件

本機を使用しているのですが、現在、フロントスピーカー左/右、センタースピーカー、サラウンドスピーカー左/右、サラウンドバックスピーカー左/右、サブウーハーの接続で使用しております。
スピーカーのインピーダンスがすべて6Ωなので本機の最初の設定が8Ωだったので6Ωに変更して聞いています。
この度、フロントスピーカー左/右のみ、4Ωのスピーカーに変更したいのですが設定は6Ωのままで良いのでしょうか?スピーカー個別に設定する所がないのでご教授お願いします。

書込番号:25636078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/02/25 09:10(1年以上前)

アンプの出力インピーダンスとスピーカー側の入力インピーダンスとの相違に関する
質問スレは頻繁にありますが、問題ありませんよ。
(スピーカーの最大入力電力まで印加することはないでしょうから)

書込番号:25636092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/02/25 09:12(1年以上前)

>siosai33さん
こんにちは

説明書には 4Ωの設定ができるように記載があります。P37

https://www.marantz.com/ja-jp/product/av-receivers/nr1711

書込番号:25636094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 siosai33さん
クチコミ投稿数:49件

2024/02/25 09:24(1年以上前)

不具合勃発中さん、オルフェーブルターボさん早速のご教授有難う御座います。
フロント左、右のみ4Ωのスピーカーを接続して使用しても問題無いという事で、本機の設定を4Ωに変更すればよいという事ですか?

書込番号:25636102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/02/25 09:41(1年以上前)

6Ωスピーカーの方が多ければ、6Ωのままで良いと思います。

書込番号:25636119

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/02/25 11:29(1年以上前)

解決済みですが、取説には、こう書かれてます。

”6Ωスピーカーの方が多ければ、6Ωのままで良いと思います。”

という方もいらっしゃいますが、多い少ないではなく (混じっていれば下側に合わせると解釈する) 、下側の 4Ω に合わせた方が良いと思いますけどね・・・

仮に 6Ω のままそれなりの音量で長時間使っていて、アンプの天板がかなり熱くなっていれば下げた方が良い、との証になりますが・・

書込番号:25636240

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [ブラック]
マランツ

NR1711 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング