『本体とモニターの相性に関して』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月23日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

『本体とモニターの相性に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体とモニターの相性に関して

2020/09/08 20:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

クチコミ投稿数:5件

今まで使用していたデスクトップパソコンが故障してしまい、
今回このパソコンを購入しようと思っています。

モニターは使用できるので本体のみの購入を考えているのですが、
8年前くらいのモニターなので購入した本体と一緒に使用できるか不安です。

モニターはDellになりますが使用可能でしょうか?

書込番号:23649859

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2020/09/08 20:35(1年以上前)

>>モニターは使用できるので本体のみの購入を考えているのですが、
>>8年前くらいのモニターなので購入した本体と一緒に使用できるか不安です。

>>モニターはDellになりますが使用可能でしょうか?

故障したデスクトップPCの型番は分かるでしょうか。又はDELLのモニターの型番は?

どちらにしてもVostro 3681 スモールシャーシの背面には 8. HDMI 、9. VGA(D-Sub)端子が有りますので、8年前のDELLのモニターにはVGA端子が有ると思いますので、VGA端子間で接続することが出来ます。

書込番号:23649887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2020/09/08 20:38(1年以上前)

New Vostro 3681スモールシャーシ のポートとスロット。

書込番号:23649895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2020/09/08 21:08(1年以上前)

メーカーはどうでも良くて、入力端子として何があるかです。(さすがにディスプレイで独自仕様は見られなくなりました)

が、PC側にVGAとHDMI出力があるので、使えないディスプレイはまずないでしょう。
アナログも含めて。

書込番号:23649964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/09 00:25(1年以上前)

>8年前くらいのモニターなので購入した本体と一緒に使用できるか不安です。

8年くらい前のモニタだったら“VGA”か“DVI”のどちらか、もしくは“VGA”と“DVI”両方、グレードによっては“HDMI”もあるのかな?

モニタに
“VGA”しかない場合 → VGAで接続(根本が青色のケーブル)
“DVI”しかない場合 → HDMI-DVI変換ケーブルか変換コネクタとHDMIケーブルを使って接続
“VGA”と“DVI”がある場合 → HDMI-DVI変換ケーブルか変換コネクタとHDMIケーブルを使って接続
 ※VGAだとケーブル/コネクタを買わずにいけるかもだけどVGAはアナログ、DVIはデジタルだからDVIで繋ぐほうがいい
“HDMI”がある場合 → HDMIケーブルで接続

この4通りのどれかだね(つまり問題なく接続出来る)

書込番号:23650427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/09/09 14:02(1年以上前)

>キハ65さん
>ムアディブさん
>どうなるさん
回答ありがとうございます。

質問する側が出す情報量が少なく、申し訳御座いませんでした。
型番などは色々記載されていて、どれがどれかよく分からず書けませんでした。

モニターの裏を確認したところDVI-DとD-SUBがありました。
ケーブルも両方揃っているのでどちらかを使用したいと思います。

確認する部分など、分かりやすく説明して頂き本当に助かりました。

書込番号:23651364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/09 14:07(1年以上前)

質問した時は回答の内容が難し過ぎたらどうしようと不安でしたが
分かりやすく説明して頂き、本当に助かりました。

書込番号:23651375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/09 14:09(1年以上前)

>モニターの裏を確認したところDVI-DとD-SUBがありました。
>ケーブルも両方揃っているのでどちらかを使用したいと思います。

PCの方はDVIがなくてVGAとHDMIだけなんで

DVI-HDMIケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B014I8UL8U/
DVI-HDMI変換コネクタ(+HDMIケーブル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00B2HORD6/

どっちかが必要だよ

書込番号:23651379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/09/09 16:20(1年以上前)

>どうなるさん

回答ありがとう御座います。

DVI-HDMIケーブルを使用する場合
写真のケーブル右側が本体に、左側がモニターでしょうか?その際、左側の部分とモニターのDVI-Dは直接つながりますか?
購入方法はまだ未定ですがお店で買う場合、HDMI-DVI 変換ケーブルが欲しいと聞けばよろしいでしょうか?

書込番号:23651629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/09 18:38(1年以上前)

>写真のケーブル右側が本体に、左側がモニターでしょうか?その際、左側の部分とモニターのDVI-Dは直接つながりますか?
>購入方法はまだ未定ですがお店で買う場合、HDMI-DVI 変換ケーブルが欲しいと聞けばよろしいでしょうか?

そうだねで、今回はPC側が小さい方(HDMI)でモニタ側が大きい方(DVI)で繋いで使う感じになるね
(今回とは逆でPCが古い、モニタが新しいとかだとPC(DVI)、モニタ(HDMI)で繋いで使う場合が多くなる)

PCコーナーがある量販店だったら「HDMI-DVIケーブル」って言えば大丈夫だろうね

ただ電気屋さんだと安くても2000円くらいしそうなのと、今ってDVI端子使うこともめっきり減ってそんなに売れないだろうからあっても1〜2種類で長さも選べないとかはありそう
インナップ()もそんなに置いてないだろうから

書込番号:23651876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/09/09 20:29(1年以上前)

>どうなるさん

回答ありがとう御座います。

お店で現物確認と値段の把握が出来ればと。
無ければネットで購入したいと思います。

最後までお付き合い頂きありがとう御座いました。

書込番号:23652204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 7日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング