『TVとプロジェクターへの接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 9月中旬 発売

SR6015

  • Hi-Fiコンポーネントと同じく原音に忠実で透明度の高い空間表現力を実現したAVレシーバー。
  • HEOSによるストリーム音楽再生、8K対応HDMIセレクターでTV、Apple TVを接続、Bluetoothでスマートフォンにもコネクトし、それらが自動で切り替わる。
  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhancedのほか、新4K/8K衛星放送で使用されている音声フォーマットMPEG-4 AAC(5.1ch)にも対応。
最安価格(税込):

¥128,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,500¥128,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥190,300

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:6系統 SR6015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR6015の価格比較
  • SR6015のスペック・仕様
  • SR6015のレビュー
  • SR6015のクチコミ
  • SR6015の画像・動画
  • SR6015のピックアップリスト
  • SR6015のオークション

SR6015マランツ

最安価格(税込):¥128,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • SR6015の価格比較
  • SR6015のスペック・仕様
  • SR6015のレビュー
  • SR6015のクチコミ
  • SR6015の画像・動画
  • SR6015のピックアップリスト
  • SR6015のオークション

『TVとプロジェクターへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR6015」のクチコミ掲示板に
SR6015を新規書き込みSR6015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TVとプロジェクターへの接続について

2023/07/21 21:56(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR6015

スレ主 dodge392さん
クチコミ投稿数:43件

現在、SR6015の入力として、
・PS5
・DIGA DMR-4W300
を接続し、HDMI (MONITOR1) からREGZA 58Z810Xに映像を出力、音声は7.1ch
構成のスピーカーから出力しています。

この度、Nebula Capsule 3 Laserを購入しましたが、上記構成に追加する形で、
映画などを鑑賞する際はCapsule 3 Laserから映像を出力し、音声は現状のまま
SR6015に接続したスピーカーから出力させたいと考えています。

上記を実現するためには、SR6015のMONITOR2 (HDMI) にCapsule 3 Laserを
接続すれば問題ないですか?

書込番号:25353954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/07/21 22:05(1年以上前)

>dodge392さん

その接続で問題ないです。

書込番号:25353965

ナイスクチコミ!0


スレ主 dodge392さん
クチコミ投稿数:43件

2023/07/21 22:51(1年以上前)

>Minerva2000さん

回答ありがとうございます。

ラックに入っているアンプを引っ張り出しての作業なので、事前に確認できて助かりました!
MONITOR2に接続する場合、設定メニュー等もデフォルトのままで、
MONITOR1とMONITOR2から同じ映像・音声が出力される認識で合ってますでしょうか?

※無駄な信号を抑止するという意味では、MONITOR2を映像のみ出力できるようであれば
  その設定をしておきたいです。
 

書込番号:25354028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/07/21 23:51(1年以上前)

>dodge392さん
こちらではその機種がどうなっているか分かりませんのでHDMI 出力の設定を確認して下さい。映像のみ出力の設定は無いと思います。

書込番号:25354087

ナイスクチコミ!0


スレ主 dodge392さん
クチコミ投稿数:43件

2023/08/02 12:31(1年以上前)

>Minerva2000さん

先週末にレイアウト変更、機器接続が完了し、ご提示の方法で
プロジェクターの投影が問題なく動作しました。
ありがとうございました。

書込番号:25368081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR6015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR6015
マランツ

SR6015

最安価格(税込):¥128,500発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

SR6015をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング