新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 198〜586 万円 (879物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
予約が開始されたのに未だにないのが不思議でしたので建てました。
私自身は様子見で予約してません、すみません笑
以下テンプレ
【グレード】
【ボディーカラー】
【MOP】
【DOP】
【値引き】
【契約日】
【納車予定時期】
【地域】
書込番号:23620580
31点

私の場合は以下のようです。
【グレード】GT-H/EX
【ボディーカラー】ラピスブルー
【MOP】なし
【DOP】フロアカーペットのみ
【値引き】本体55,000円、付属品33,000円
【契約日】2020/8/20
【納車予定時期】2020/12/20
【地域】中部地方
9年乗ったプリウスαからの乗り換えです。新型なので値引きが渋いのは仕方ないでしょう(前車も前々車も同様でした)。実車に乗ったことも見たこともありませんがこの装備ならば納得の価格設定だと思います。納期が前倒しになることを祈っています。
書込番号:23621446
38点

私は以下の通りでした^_^
【グレード】GT-H/EX
【ボディーカラー】クリスタルホワイト・パール
【MOP】スマートリヤビューモニター
【DOP】ETC2.0+ドラレコ、ベースキット、DVDデッキ、リヤビューカメラブロワー、LEDリヤハッチライト、ドアミラーカバー左右
【値引き】本体11万円弱、付属品3.8万円弱
【契約日】2020/8/30(29日に電話で意思決定)
【納車予定時期】2020/12予定
【地域】九州
レヴォーグから初回車検のタイミングでの新型への買い替えです。
最安ではないかもですが、満足のいく内容となりましたので決断しました。
年内に納車されたら嬉しいですが、早く乗りたいですね^_^
書込番号:23629674 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

私の場合は以下の通りでした。
【グレード】STI Sport EX
【ボディーカラー】クリスタルホワイト・パール
【MOP】スマートリヤビューミラー
【DOP】ベースキット、ETC2.0、カーゴマット、STIエアロパッケージ、STIコンプリートキット、ウルトラグラスコーティングNEX
【値引き】本体16.5万 付属品12.1万
【契約日】2020/9/5
【納車予定時期】2020/12
【地域】中国
4年乗ったC型1.6STIスポーツからの乗り換えです。12ヶ月点検でディーラーに行ったときに参考見積をとったのですが
担当セールスマンの頑張りもあり、予想以上の下取り価格と値引きが出たので即決してしまいました。
年内納車予定ですが気長に待つことにします。
書込番号:23646624
13点

【グレード】GT-H EX
【ボディーカラー】マグネタイトグレー
【MOP】電子リヤビューミラー、革シート
【DOP】ETC2.0、ドラレコ(前後)、ベースキット(VC000)、NEXボディコート+Fガラス撥水加工+撥水ワイパー、点検パック(3年)
【値引き】本体5.5万 下取り額による値引きかさ上げ8.5万
【契約日】2020/08/29
【納車予定時期】2020年内
【地域】東京
9年目のBMレガシィB4からの乗り換えです。
関東・東京地域の値引き額はMOP/DOP合わせて一律MAX5.5万とのこと。
他県のDと競合させましたが、下取り額の勝負になりました。
書込番号:23647745
11点

私の場合は以下の通りです。
【グレード】STI Sport
【ボディーカラー】クリスタルホワイト・パール
【MOP】
【DOP】パナソニックビルトインナビ、前後ドライブレコーダー、マルチビューカメラ、ベースキット、ETC2.0、ウルトラグラスコーティング(サービス)
【値引き】本体6.3万 付属品18.9万
【契約日】2020/8/23
【納車予定時期】2020/12/20
【地域】九州
3年乗ったトヨタハリアー60 後期からの乗り換えです。車検前に新型ハリアーを検討していたのですが、リアウインカーの位置とディスプレイオーディオに馴染めないと感じており、YouTubeでいろいろ車の動画を見ていました。
そこに東京オートサロンに展示されていた新型レボーグを見て、一目惚れでした。
それからスバル車の動画をいろいろ見て、安全に対する考えや走りに対する考えに共感し、レボーグに決めました。ちなみに初スバルです。
楽しみに12月を待ちたいです。
書込番号:23648418
11点

【グレード】STI Sport
【ボディーカラー】クリスタルホワイト・パール
【MOP】
【DOP】パナソニックビルトインナビ、前後ドライブレコーダー、リヤエンターテイメント、マルチビューカメラ、ベースキット、ETC2.0、ウルトラグラスコーティング
【値引き】本体5.5万 付属品15万
【契約日】2020/8/30
【納車予定時期】多分、2020年内
【地域】東京
exにする気でしたが、嫁さん子供対策でリヤエンターテイメント必須だったため、残念ながら非exにしました…
メータパネルと大型ディスプレイ、格好良いですよね。非exにしてしまい、ちょっと後悔。
でも、納車が楽しみです。
書込番号:23648500 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

私は以下の通りです
【グレード】STI sports
【ボディーカラー】クールグレーカーキ
【MOP】11.6インチナビ他
【DOP】ベースキット 、ETC、STIエアロパッケージ
STIコンプリートキット、STIルーフエンド
ドラレコ(前のみ)、リアカメラブロワー
ドアミラーカバ
【値引き】本体 21万円 付属品7400円
【契約日】8月31日
【納車予定時期】2020/12月予定
【地域】中部地方
A型レヴォーグ2.0GT-Sからの乗り換え。
付属品の値引きは実質STI系のキャンペーン値引きのみ。
下取り価格がある程度付く内に乗り換えを決意しました。
書込番号:23648584 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

私の場合は以下の通りでした!
【グレード】GT-H EX
【ボディーカラー】マグネタイトグレーメタリック
【MOP】スマートリアビューミラー
【DOP】ETC2.0、ドラレコ(前後)、ベースキット、NEXボディコート
【値引き】18万円
【契約日】2020/8/30
【納車予定時期】2020/12
【地域】中部
インプレッサからの乗り換えです。
金額に関してはいきなり予想以上の値引額を提示していただいたので、即決でした。
最後までボディカラーで悩みましたが、もう後悔はしていません。
納車が待ち遠しいです。
書込番号:23648591 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

私の場合は以下の通りでした!
【グレード】GT-H EX
【ボディーカラー】マグネタイトグレーメタリック
【MOP】なし
【DOP】ドアバイザー、フロアマット、NEXボディコート、点検パック(5年)
【値引き】18万円
【契約日】2020/8/30
【納車予定時期】2021/1までに
【地域】近畿
レヴォーグからの乗り換え。
書込番号:23651328
14点

本日契約してきました。
【グレード】GT EX
【ボディーカラー】ホワイトパール
【MOP】なし
【DOP】ドラレコ、ETC、フロアマット、ナンバープレートベース
【値引き】本体11万円、付属品3万円
【契約日】2020/09/11
【納車予定時期】2020/12
【地域】関東
書込番号:23655546
19点

【グレード】GT-H EX
【ボディーカラー】マグネタイトグレー・メタリック
【MOP】
【DOP】ベースキット、ETC2.0、ウルトラグラスコーティングNEX、点検パック5年、保証延長プラン
【値引き】本体6万6000円 付属品11万6005円
【契約日】2020/9/11
【納車予定時期】2021/1月中旬
【地域】九州
2014年式ゴルフ7からの乗り換えです。
ゴルフ8の評判が良ければ、発売まで待ったんですけどねえ。
書込番号:23657948
12点

【グレード】GT-H EX
【ボディーカラー】クリスタルホワイト・パール
【MOP】
【DOP】ETC2.0、ベースキット、NEXボディコート
キーレスアクセスアップグレード
【値引き】14万円
【契約日】2020/8/23
【納車予定時期】2020/12/17
【地域】神奈川
書込番号:23659158 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

私の場合は以下の通りです。
【グレード】STI Sport EX
【ボディーカラー】クールグレーカーキ
【MOP】スマートリヤビューミラー
【DOP】ベースキット、ETC2.0、STIルーフスポイラー、ボディーサイドモールディング、STIドアハンドルプロテクター、ウルトラグラスコーティングNEX
【値引き】本体13万 付属品18万
【契約日】2020/9/21
【納車予定時期】2021/1
【地域】中国
色に関しては、黒の樹脂パーツと相性のいいクールグレーカーキと憧れのWRブルーパールで最後まで迷いましたが、奥さんが運転することを考慮してクールグレーカーキにしました。
書込番号:23679242 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

私の場合は以下の通りでした。
【グレード】STI Sport EX
【ボディーカラー】クリスタルホワイト・パール
【MOP】スマートリヤビューミラー
【DOP】ベースキット、ETC2.0、ドライブレコーダー、リヤビューカメラブロー、STIルーフスポイラー、STIエアロパッケージ、STIコンプリートキット、カーゴステップパネルステンレス、サブトランクボックス、キーレスアクセスアップグレード、アルミホイール4本セットTR10-17
【値引き】本体15.3万 付属品11.7万
【契約日】2020/9/11
【納車予定時期】2021/1
【地域】青森
現在関東在住ですが、関東での値引きが渋かったため、BR9レガシィ(11年目)購入時の担当者に相談したところ、値引きが大きかったため即決。
青森の実家に納車となるため、お正月の帰省の際で受け取り、ならしを兼ねてゆっくりアイサイトXを堪能しながら戻ってくる予定です。
書込番号:23687551
11点

契約しました
【グレード】STI Sports EX
【ボディーカラー】ホワイトパール
【MOP】なし
【DOP】ドラレコ、ETC、ベースキット、カーゴルームランプ、コーティング、スリーラスターほか
【値引き】本体△7万円、付属品43万円から△20万円 インプ下取りに乗せて△17万円
【契約日】2020/09/20
【納車予定時期】2020/12または翌月
【地域】東日本某県
書込番号:23689121 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

GT-H EX
スマートリアビュー 本革
ベースキット カーゴマッド ETC2.0 ドラレコ CD DVDデッキ ドアハンドルプロテクター キーレスアクセスアップ カーゴステップパネル カーゴルームプレート サイドシールプレート
エアロパッケージ1
本体値引き無し 装備値引き 68000
8月20日契約
11月末納車日予定
千葉東部地方
レヴォーグE型Vスポーツからの乗り換えです。
去年心臓の持病を発症してアイサイトXの内容を見て家族全員一致でレヴォーグ買って1年程でしたが乗換することになりました。
本体値引きはありませんでしたが(新型なので値引は無いと思ってたので気にもしてなかったです……^^;)現行レヴォーグの下取りを多少頑張って貰いました。
正直STIの可変ダンパーが魅力で欲しかったのですがボルダーのシートの色で家族から大反発を喰らい諦めました^^;
現行みたくシート選択出来たら良かったんですけどね……仕方ない
書込番号:23690958 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

【グレード】STI Sports/EX
【ボディーカラー】クリスタルブラックシリカ
【MOP】スマートリヤビューミラー
【DOP】ETC、前後ドラレコ、ベースキット、コーティング、点検パック
【値引き】本体50,000円
【契約日】2020/8/29
【納車予定時期】2020/11月下旬〜12月上旬
【地域】東京
初スバルとなります。黒を選ばれる方あまりいないのですね…。本当はラピスブルーがよかったのですが、スバリスト初心者ごときが青を選んではいけないと思ったのと、シート色とのバランスを考慮して黒に。スタッドレス用ホイール等、用品をいくつか追加予定で、その中でもう少し値引きできそうです。現車が箱型ミニバンなので、走りが楽しみです。
書込番号:23690973 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

追記
カラー マグネタイトグレー
Vスポーツ下取り250万
書込番号:23690974 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

【グレード】 STI EX
【ボディーカラー】 クリスタルホワイトパール
【MOP】 スマートリヤビューミラー
【DOP】 ベースキット ETC2.0 ドラレコ
カメラECU NEXコーティング 点検パック3年
【値引き】 本体 143千円 DOP 125千円
【契約日】 9月6日
【納車予定時期】 12月予定
【地域】 関東
sjgフォレスター からの乗り換え
下取り車は業者へ売却予定です。
実際に展示車確認の上荷物積載能力が向上したこと
後部座席が狭くなかったことが決めてになりました
フォレスター から乗り換えても大丈夫だと
思います。
スバルの新しい操安性が楽しみです。
早く乗りたい!!
書込番号:23693539 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

自分は以下の通りでした。
【グレード】 STI Sport EX
【ボディーカラー】クリスタルブラック
【MOP】無し
【DOP】ベースキット、グラスコーティング、スリーラスター、エアフィルタープレミアム、ETC2.0、LEDサイドシルプレート、ドアハンドルプロテクター、テールゲートガーニッシュ、ケンウッドフロントスピーカーセット、エアロパッケージU、ルーフスポイラーフローティング
【値引き】本体9万、付属品23万
【契約日】9月末
【納車予定時期】2021/1
【地域】中部地方
先行予約なので値引きは期待していなかったですが良くしていただいてる担当さんが頑張ってくれました!
契約が遅かったので納期は来年になりそうですがそれまで今乗ってるレヴォーグを楽しみます。
ルーフスポイラーフローティング+リヤアンダーディフューザーの後ろ姿が楽しみ。
書込番号:23693804 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

【グレード】GT-H EX
【ボディーカラー】クリスタルホワイトパール
【MOP】電子リヤビューミラー
【DOP】ETC2.0、ドラレコ(前後)、ベースキット(Aタイプ)、NEXボディコート、点検パック(5年)、サイドシルプレート
【値引き】本体15.5万
【契約日】2020/10/04
【納車予定時期】2021年1月末
【地域】愛知県
インプレッサスポーツGP6からの乗り換えです。
書込番号:23722113 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

【グレード】GT-H/EX
【ボディーカラー】クリスタルホワイト・パール
【MOP】ナシ
【DOP】ベースキット、スリーラスター、ETC2.0車載キット、サイドモールティング、フロントグリル、エンジンスターター
【値引き】本体11万 付属品3万
【契約日】2020/8/21
【納車予定時期】2020/12
【地域】北海道
8年乗ったBRMレガシィツーリングワゴンから乗り換えです。北海道は広いので追従装置は1度使ったらやめられません。冬は雪で白線は認識できません。契約後しばらくしてからエンジンスターター追加したので再度、見積りするそうです。
書込番号:23736242
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2025/09/30 12:47:11 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/31 13:18:51 |
![]() ![]() |
12 | 2025/09/21 17:04:28 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/20 12:01:29 |
![]() ![]() |
11 | 2025/07/07 8:42:51 |
![]() ![]() |
16 | 2025/06/17 22:47:14 |
![]() ![]() |
9 | 2025/06/09 6:46:31 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/03 12:50:22 |
![]() ![]() |
17 | 2025/04/15 9:34:04 |
![]() ![]() |
12 | 2025/05/26 7:03:11 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,032物件)
-
- 支払総額
- 64.9万円
- 車両価格
- 44.8万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 14.3万km
-
- 支払総額
- 196.9万円
- 車両価格
- 185.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 199.2万円
- 車両価格
- 193.6万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 154.8万円
- 車両価格
- 149.4万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 432.6万円
- 車両価格
- 421.3万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
43〜578万円
-
27〜513万円
-
31〜500万円
-
32〜1028万円
-
80〜1202万円
-
72〜458万円
-
29〜214万円
-
28〜275万円
-
35〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





