『スマートリアビューについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『スマートリアビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートリアビューについて

2021/09/30 00:11(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:58件

新型レヴォーグはスマートリアビュー(デジタルルームミラー)は標準装備なのでしょうか?
なぜか新型アウトバックは自動防眩ミラーのみでスマートリアビューが標準装備されていないようなので
どうなのかとおもって質問させていただきました。

書込番号:24370551

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:58件

2021/09/30 00:16(1年以上前)

なんとなく自己解決しそうですが、
諸元表をみてなんとなくレヴォーグのアイサイトエックス装備車には標準装備なのですね。
なぜかアウトバックはスマートリアビューの装備がないのですね。

書込番号:24370558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2021/09/30 00:36(1年以上前)

>新型レヴォーグはスマートリアビュー(デジタルルームミラー)は標準装備なのでしょうか?

>諸元表をみてなんとなくレヴォーグのアイサイトエックス装備車には標準装備なのですね。

https://www.subaru.jp/levorg/levorg/spec/index
「メーカー装着オプション組み合わせ表」は見ましたか?

書込番号:24370584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2021/09/30 00:46(1年以上前)

見てはいたのですが、PCの配色の関係で同じ色に見えていました。
すみません、メーカーオプションでしたね。

書込番号:24370602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:179〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング