『純正DVDプレーヤーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『純正DVDプレーヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 純正DVDプレーヤーについて

2022/12/01 13:52(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:2件

ちょっと恥ずかしい相談です。

当方2.4 STI Sport R EX乗りです。購入時にディーラーオプションの純正DVDプレーヤーを装着しました。

ところが、この純正DVDプレーヤーは、あるジャンルのものだけ読み込まず再生されません。他はちゃんと再生されます。あるジャンルとはズバリA〇なんですが。

視聴制限の設定ができますが、「制限なし」でもダメでした。ディーラーの担当者に聞いてもわからず、SUBARUお客様センターからは再生されるはずとのこと。

もう八方ふさがりです。どうしたら、A〇が再生できるのか教わりたいです。

書込番号:25033934

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/01 14:34(1年以上前)

そこまでして観たいの?
いや、そこでしか観れないのか。
気持ちわかりますw
それ系のDVDは強力なコピーガードが掛けてあり、装置によっては再生できない物があるようです。

書込番号:25034017

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/01 14:36(1年以上前)

>nohohon0514さん
こんにちはm(_ _)m

スバルの純正品の詳細は存じ上げませんが。

プレーヤーは、ジャンル認識する機能は無いと思いますので・・・

まずは、ソフトが市販品(レンタル含む)なのか、コピーなのか?

家庭用のプレーヤー(レコーダー含む)で、再生出来るか否か?

ちなみに、コピーならファイナライズされてるか?
コピーだと、DL(2層)ディスクは、プレーヤーが非対応かも知れません?
コピーソフトはプレーヤーとの相性で再生出来ない事も考えられます。
(コピーの場合は、個人でのみご視聴下さい。)

他考えられるのは、海外のお土産などでリージョンコード(国の識別番号)が違うか?

などですね。

あくまでも、ご参考程度に受け止めて下さいませ。

長文、失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:25034018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:191件

2022/12/01 15:40(1年以上前)

 スレ主様所有の再生不可のDVDソフトなのですが、
@国別リージョンコード 「 2 」のソフトですか?
→マルチ対応機でなく、日本のリージョンコード 「 2 」に対応していなければ再生出来ません。

ANTSCに方式に対応していますか?
→マルチ対応機でなく、テレビ標準方式がPAL,SECAMの場合は再生出来ません。

B日本ビデオ倫理協会監修(適合)ソフトですか?
→稀に非対応のソフトの場合(公序良俗に反するDVD-Rへのコピーソフト)は再生出来なかったりします。

C特定のDVDソフトのみ再生不可
→市販DVDソフトディスク、或いはDVD-R、DVD-RWディスクの内特定のディスクだけが、特定のプレイヤーとアンマッチングのため再生出来なかったりします。

 前記何れかに該当するDVDソフトではないですか?

書込番号:25034072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2022/12/01 16:16(1年以上前)

純正のDVDプレイヤーで再生できる形式のファイルでしょうかね?

書込番号:25034122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/12/01 17:05(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。

補足説明しますとそのDVDソフトは、エスワン、ムーディーズ、ソンフオンデマンドといった普通にそこらへんのエ〇DVD屋で買える正規品です。他のプレーヤーでは問題なく再生されます。

ここでしか見られないので、そこまでして見たいのです。お察しくださいW

書込番号:25034169

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2022/12/01 17:51(1年以上前)

オートバックスに行って 見られるカーナビないですか?と相談してみてください

無い時には イ〇ローハットに行って 見られるカーナビないですか?と相談してみてください

その次はオートアルズに行って・・・・

出来るだけ大きな声で聞いてみてください・・・



すみませんジョークネタです・・・勘弁してください・・

書込番号:25034222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2022/12/01 18:13(1年以上前)

DVDのメディアやパッケージに日本レコード協会のDVDロゴが印字されていますか?

あと、その手のDVDのみ再生不可なら、マジで年齢視聴制限がかかっているのでは?

それとも走行中にエロDVDを凝視しないように元々制限されているとか?

その手のDVDのみ再生不可な理由が何なのか興味が出てきました。

書込番号:25034252

ナイスクチコミ!5


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/01 22:28(1年以上前)

手っ取り早いのは・・・

他のプレーヤーで再生出来るならば、7インチ位のモニター一体型のポーダブルDVDプレーヤーを購入して、車内で見る。

7千円位で、購入出来ると思います。

書込番号:25034669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜561万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,915物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング