『検討中』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:QLC NAND 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s TS500GSSD220Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS500GSSD220Qの価格比較
  • TS500GSSD220Qのスペック・仕様
  • TS500GSSD220Qのレビュー
  • TS500GSSD220Qのクチコミ
  • TS500GSSD220Qの画像・動画
  • TS500GSSD220Qのピックアップリスト
  • TS500GSSD220Qのオークション

TS500GSSD220Qトランセンド

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 8月21日

  • TS500GSSD220Qの価格比較
  • TS500GSSD220Qのスペック・仕様
  • TS500GSSD220Qのレビュー
  • TS500GSSD220Qのクチコミ
  • TS500GSSD220Qの画像・動画
  • TS500GSSD220Qのピックアップリスト
  • TS500GSSD220Qのオークション

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS500GSSD220Q」のクチコミ掲示板に
TS500GSSD220Qを新規書き込みTS500GSSD220Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中

2020/10/25 14:52(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS500GSSD220Q

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

lenovoの10TXCTO1WWを安価で購入して、NVMe 512MBのSSDにして起動の不満は解消したが、Dドライブ以降にST2000DM008を初期搭載HDDから載せ替えて使っているが、ゲームなんかもやるなら、本製品TS500GSSD220Q(容量は兎も角として)のようなSATAのSSDが良いんじゃないか?

…と悪い虫が活動を始めています
※ST2000DM008は外付けHDDケースでバックアップ待機

皆さん、最近HDDって主に使ってますか?

書込番号:23747480

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/10/25 15:03(1年以上前)

基本はバックアップ

書込番号:23747497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/10/25 15:05(1年以上前)

>>皆さん、最近HDDって主に使ってますか?

Lenovo V530S Smallは持ってませんが、HDDはデータ倉庫用でしょう。

書込番号:23747503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2020/10/25 16:39(1年以上前)

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん

今は、こんな感じで2TBに換装して使ってますが、コレを外付HDDケースに入れて、マウンタとTS500GSSD220QみたいなSSDを載せて使おうかと画策中…

書込番号:23747663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS500GSSD220Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中 3 2020/10/25 16:39:33
スペック(メーカーHPより) 2 2020/10/06 11:57:50

「トランセンド > TS500GSSD220Q」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS500GSSD220Q
トランセンド

TS500GSSD220Q

最安価格(税込):¥14,800登録日:2020年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

TS500GSSD220Qをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング