『ZPとの違いについて』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL ST 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STの価格比較
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STのレビュー
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STのクチコミ
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STの画像・動画
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STのオークション

Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月

  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STの価格比較
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STのレビュー
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STのクチコミ
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STの画像・動画
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL ST

『ZPとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL ST」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STを新規書き込みPilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ZPとの違いについて

2022/09/18 17:34(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL

スレ主 Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件

PS4はZPというラインナップがありますが、通常のPS4とPS4 ZPでは何が違うのでしょうか。 
カタログ、HPで違いが見つけられませんでした。

書込番号:24928960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:444件

2022/09/18 17:43(1年以上前)

ランフラットタイヤになります

書込番号:24928975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2022/09/18 17:56(1年以上前)

>Hirame202さん

タイヤの構造が違います。
PS4 ラジアルタイヤ
PS4ZP サイドウォールが強化されたランフラットタイヤで、パンクしてもある程度走れる。

書込番号:24928993

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2022/09/18 17:58(1年以上前)

Hirame202さん

下記の Pilot Sport 4のWebページの「サイズリについて」のところに説明があります。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-pilot-sport-4

つまり、下記のようにZPとはランフラットタイヤの事です。

−−−−以下 Pilot Sport 4Webページ抜粋−−−−

ZP印のサイズはランフラットタイヤとなります。
標準装着車以外の車両にご使用の際には、TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)及び適合ホイールへの装着が必要です。

書込番号:24928996

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件

2022/09/18 19:14(1年以上前)

回答下さった皆さま。
ありがとうございます。
ZPはゼロプレッシャーということでそれがランフラットタイヤということなんですね。通常のPS4にもたとえば★マークのBMW認証タイヤがありそれがランフラットタイヤと勘違いしていました。各メーカーの認識タイヤ印はラジアルでの認証ということですね。

書込番号:24929137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL ST
MICHELIN

Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL ST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月

Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL STをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング