『皆さまご意見下さい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月中旬 発売

RX-V6A

  • デザインと回路構成を一新し、3次元音場機能やHDMI規格に対応した7.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • トップスピーカーやハイトスピーカーなしで3次元音場をバーチャル再生できる「Dolby Atmos Height Virtualizer」機能に対応している。
最安価格(税込):

¥43,801

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,801¥82,441 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

RX-V6Aヤマハ

最安価格(税込):¥43,801 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月中旬

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

『皆さまご意見下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V6A」のクチコミ掲示板に
RX-V6Aを新規書き込みRX-V6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さまご意見下さい

2024/04/01 13:29(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V6A

スレ主 yatchan777さん
クチコミ投稿数:2件

現在、RX-V6Aを使用し5.2.2ch環境で映像等を楽しんでいるのですが、スピーカー配置について教えて頂きたいです。

フロント→DIATONE DS-200ZA
センター→ONKYO D-309C
フロントハイト→ D-309M
サラウンド→ D-309E
サブウーファー→ SL-10

フロントスピーカーのDS-200ZAは長年愛用しているのですが、サラウンドに使用しているD-309Eをフロントに回した方が同シリーズ的に前方向側からの音にまとまりが出るのでしょうか?
と言いますのも、サブウーファーを使用してのバスレフ型ブックシェルフをフロントか、同シリーズの密閉型トールボーイをフロントかで悩んでます。
あんたの好みと言われればそれまでですが、ご意見頂ければ幸いです。

書込番号:25682850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6490件Goodアンサー獲得:282件

2024/04/01 14:34(1年以上前)

すでに持ってるものなんだし、やってみればいいじゃない。
私なら低音を出せる方をフロントに使いますがね。

書込番号:25682895

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2024/04/01 14:40(1年以上前)

>yatchan777さん
こんにちは。

>>サラウンドに使用しているD-309Eをフロントに回した方が

DS-200ZAとD-309Eを入れ替えるってことですか?

D-309Eはユニットは10cm x2、DS-200ZAは16cm x1なので、低音量はむしろDS-200ZAの方が上になると思います。DS-200ZAが快調に鳴っていて不具合がないなら、入れ替えない方が良いと思います。

同シリーズの密閉型トールボーイと言うのが、なんのこっちゃわかりません。D-309Eはバスレフです。
とりあえず何かを新しく買うのでなければ、入れ替えて見て好みの方でいいんじゃないですか?

書込番号:25682899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13872件Goodアンサー獲得:2913件

2024/04/01 15:22(1年以上前)

>yatchan777さん

フロントとセンターの音色が合わないと違和感が出るかもしれません。
センターなしの4.2.2chもトライしてみると良いと思います。

書込番号:25682926

ナイスクチコミ!9


スレ主 yatchan777さん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/01 15:29(1年以上前)

>プローヴァさん
お恥ずかしい!
バスレフ型トールボーイと貼り付けたつもりが…コピーの箇所を間違えてしまいました。

書込番号:25682933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V6A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V6A
ヤマハ

RX-V6A

最安価格(税込):¥43,801発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V6Aをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング