『買い替え』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月下旬 発売

RX-V4A

  • デザインと回路構成を一新し、さまざまなホームエンターテイメントを楽しめる5.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • ワイヤレススピーカー「MusicCast20」や「MusicCast50」と組み合わせてワイヤレスサラウンドを構築できる「MusiCast Surround」に対応している。
最安価格(税込):

¥35,037

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,037¥62,700 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

RX-V4Aヤマハ

最安価格(税込):¥35,037 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V4A」のクチコミ掲示板に
RX-V4Aを新規書き込みRX-V4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替え

2022/04/18 07:46(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V4A

クチコミ投稿数:10件

今YAMAHA、RXS-600が壊れて買い替え考えてます。金額6万ぐらいで、入出力豊富なアンプあれば教えてください。

書込番号:24705210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/18 09:27(1年以上前)

>ダイナランドさん

この手のアンプ。
デノン、ヤマハ、マランツ程度しか選択肢ないと思います。
自分が重視する端子数で比較するしか無いのでは?

但し、好みの音で決めずに後悔しませんか?

書込番号:24705316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/04/18 11:55(1年以上前)

マランツの1711とYAMAHAのV6Aだとどちらがおすすめですか?スピーカーはYAMAHA5.1チャンネルです。サブウーハーもつなげますか?

書込番号:24705474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/18 20:51(1年以上前)

>ダイナランドさん

アクティブサブウーファーならばどちらも問題ないでしょう。
省スペース希望ならばマランツ。
音響効果重視ならばヤマハにしそうです。

音の傾向違いますよね?マランツの音が好きならばマランツですし、ヤマハの音が好きなならばヤマハです。
好みで選択するしかありません。

書込番号:24706316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/04/18 20:58(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24706332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V4A
ヤマハ

RX-V4A

最安価格(税込):¥35,037発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V4Aをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング