『認識しなくて困っています。』のクチコミ掲示板

2020年 8月26日 登録

Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK

最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:32bit/384kHz 入力サンプリングレート:32bit/96kHz Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKの価格比較
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのスペック・仕様
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのレビュー
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのクチコミ
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKの画像・動画
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのピックアップリスト
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのオークション

Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKCREATIVE

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:+20円↑) 登録日:2020年 8月26日

  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKの価格比較
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのスペック・仕様
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのレビュー
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのクチコミ
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKの画像・動画
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのピックアップリスト
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK

『認識しなくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK」のクチコミ掲示板に
Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKを新規書き込みSound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 認識しなくて困っています。

2023/04/13 21:31(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK

スレ主 nicckaさん
クチコミ投稿数:4件

スペックはomen 40l 12世代cpuのものです。

OS
windows 11pro
プロセッサー
Intel® Core™ i7-12700K (120mm 水冷クーラー RGB)搭載
グラフィックス
NVIDIA® GeForce RTX™ 4070 Ti搭載
メモリ
Kingston Fury™ DDR5 (RGB) 32GB (16GB×2) 最大5200MHzまで対応 XMP対応
メモリスロット数
4
ストレージ
PCIe Gen 4 x 4 NVMe (1)
2.5” SATA SSD (1)
3.5” SATA HDD(2)
※括弧内は空きスロットの数
オペレーティングシステム
Windows 11 Pro まで対応
拡張スロット
PCIe x4(1)
※括弧内は空きスロットの数

この商品はpcieスロットに挿入するだけで、最低限の機能は使えますか?
ペリフェラルピンを挿す5v電源はLEDだけのためのものという書き込みを、以前にどこかで見たような記憶があり、pcieに挿すだけでいけるでしょーと安易な考えで装着しましたが認識されずに困っています…。
自分で試せたらいいのですが、ペリフェラルピンがなく、sataを変換するケーブルをポチっていますが到着が明日です。
お力を貸していただけますと嬉しいです。

書込番号:25220533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/04/13 21:39(1年以上前)

>nicckaさん
電源はライティング用ってHPには書かれていますがどうなんだろう…

マザー側のサウンドはUEFIで無効化していますか?
有効のままだとぶつかってうまく動かないことあるかもしれません。
(最近は知らないけど昔は割と多かった。)

書込番号:25220548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2023/04/13 21:49(1年以上前)

マニュアルを見ると、ライティング用の記載はありますが、挿さなくても動作すると言う記載もないですね。
どっちかは分かりませんが

書込番号:25220566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicckaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/13 23:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
uefiの設定は盲点でした…ちょっとむずかしいので、調べて試してみます、ありがとうございます!

書込番号:25220668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicckaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/13 23:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
たしかに無くても動くとは書いてないですね…
明日、接続して再度試してみますね。ありがとうございます!

書込番号:25220671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicckaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/17 15:45(1年以上前)

お世話なっております。
バタバタしていて検証が遅れてしまいました。
結果ですが、UEIFで無効化ではダメでした😣
ペリフェラルピンを挿しても反応はなく、ロゴのLEDも点灯しませんでした。
以前に使用していたパソコン(win10)では正常に動作し、ロゴのLEDも点灯したので、相性問題かとも思いましたが相性が悪いと通電すらしないものなのでしょうか…?
念の為にusb増設ポートを購入し、取り付けてみたところ、こちらでも動作せずでした。
知識不足で自分ではどうしようもなかったので、取り急ぎパソコンを修理依頼に出しました。
ご相談にのっていただき、本当にありがとうございました。

書込番号:25225250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK
CREATIVE

Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK

最安価格(税込):¥18,000登録日:2020年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る