『電源接続時の動作』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

SR-C20A(B) [ブラック]

  • ARC対応のHDMI端子を搭載したサウンドバー。HDMI接続中の対応テレビ・レコーダーと連動して、本機の電源オン/オフ・音量調整が行える。
  • 「クリアボイス」や「バスエクステンション」、独自チューニングのサラウンド技術によりテレビの音を聴きやすく、低音と臨場感を再現する。
  • Bluetooth対応でスマホ内の音楽をワイヤレスで楽しめる。音質改善技術「ミュージック・エンハンサー」やAAC対応により、圧縮音源を高音質で聴ける。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-C20A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-C20A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-C20A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-C20A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-C20A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-C20A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-C20A(B) [ブラック]のオークション

SR-C20A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥16,380 (前週比:-1,820円↓) 発売日:2020年10月 1日

  • SR-C20A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-C20A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-C20A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-C20A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-C20A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-C20A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-C20A(B) [ブラック]のオークション


「SR-C20A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SR-C20A(B) [ブラック]を新規書き込みSR-C20A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

電源接続時の動作

2024/04/11 09:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:16件

購入を検討している者です。
この機種はコンセントを繋いだとき、スタンバイモードになりますか?それとも電源オン状態になりますか?停電からの復帰やブレーカーダウンからの復帰の動作が知りたいためです。

書込番号:25694947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:1084件 SR-C20A(B) [ブラック]の満足度5

2024/04/11 10:00(1年以上前)

>せのはたさん

>せのはたさん

スタンバイモード初期設定はオフなのでオンにすると音声入力が無いと20分で自動で電源オフになります。

https://manual.yamaha.com/av/20/src20a/ja-JP/9033808139.html

停電から復帰はスタンバイモードでは20分後に自動で電源オフですね。

書込番号:25694995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2024/04/11 10:23(1年以上前)

>せのはたさん
こんにちは
コンセント挿した時はスタンバイです。テレビなどもコンセント挿した時は基本スタンバイ起動なのでそれと同じです。これに関して設定等はありません。

自動電源オフの設定は、おっしゃる質問とは無関係です。

書込番号:25695018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:1084件 SR-C20A(B) [ブラック]の満足度5

2024/04/11 19:52(1年以上前)

>せのはたさん

サウンドバーのスタンバイモードですよね?

デノンでも同じ機能があります。

サウンドバーのスタンバイモードと言うとこういった機能ですが、自分はなんか勘違いしていますかね? 具体的にサウンドバーのスタンバイモードで何をしたいか知りたいですが。

https://manuals.denon.com/DHTS217/JP/JA/FIQOSYylycslav.php#:~:text=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%B3,%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%8A%E7%82%B9%E6%BB%85%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25695613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2024/04/11 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。
電源接続後はスタンバイになるということですね。
いつもいつも参考になります。

書込番号:25695718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-C20A(B) [ブラック]
ヤマハ

SR-C20A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥16,380発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

SR-C20A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング