『お値段について』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに18畳用)。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」、「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のオークション

『お値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

お値段について

2021/12/26 08:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

現在の価格.comでの最安値は14万くらい!

近所の量販店では工事費等コミコミで24万くらい!
(交渉進めるともう少しならばいけるかも?)

しかし、量販店の設定価格が高く感じられます!!
現実的な量販店での最安値はざっくりどのくらいになるのでしょうか?

書込番号:24512204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15420件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2021/12/26 10:56(1年以上前)

まぁ10万違えば流石にちょっと差がありすぎるなぁとは思いますな。
店頭価格をみただけでしょうから一度本命じゃない店にいって軽く交渉してみたほうがいいですよ。
おそらく「これいくらになる?」って聞くだけでもコミコミで20万切る金額提示されると思うので
その金額がスタートラインですよん。

書込番号:24512447

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2021/12/26 17:57(1年以上前)

>MIFさん
お返事ありがとうございます!

長期保証の充実さ・シンプルさ等も含めて店頭にて検討してきます。

書込番号:24513059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/01 09:24(1年以上前)

私は昨年11月にこの機種を購入しました。
ヤマダ電機の関連のお店ですが、さすがに価格COMで見ると量販店の店頭価格は20万円前後のようです。
私の家は新設でしたので工事代が必要は承知していました。
工事が無ければ値段交渉して工事を含めて20万円前後で購入するつもりでしたが、工事代を見積もってもらうと想定より
安く3万円でした。
高くても25万円を想定していましたが最初の提示価格が27万円くらいでした。さすがにこの価格では購入は出来ないので
結局工事代を含めて25万円になりました。もちろん、税込みです。
その後、色々調べて家電量販店でも税込み178000円くらいの価格には可能になるようです。但し、機種は量販店専用の
型番になります。これに工事代が追加で必要です。
地方では工事だけ実施してくれるお店を捜すのが難しいのでネットでいくら安くても本体をネットで購入して工事を業者に依頼
する事は難しいです。
結果的に私はほぼ店頭価格で4万円くらい高く購入した事になります。私の場合配線工事が難易度が高く工事を主体として
いましたので価格は不満でスレ主さんのご指摘の通り価格COMの価格及び店頭の価格が乖離していて参考になる情報が
なく妥協しました。
最近は価格対応の為か通販専用の型番を設定しているみたいで型番で価格を比較する事が難しいです。
ちなみに型番はMSZ-EM2821E9です。カタログに掲載が無いので詳細の比較は出来ませんが参考にはなると思います。

書込番号:24521788

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2022/01/01 19:35(1年以上前)

>長老のおやじさ

大変、御丁寧なお返事をありがとうございます。

量販店ではあまり値引きに期待出来そうも無い雰囲気でした。
最終的には2020年モデルを提案されて・・・。
ぐっと安くなれば良いけど数週間は現物が無いらしいので値引きしなくてもいいやと思ってるのかな?と感じました。

ネットで購入して取り付け業者にお願いするのが安いのかなーと感じてます!!

書込番号:24522542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2022/01/01 20:03(1年以上前)

サイズを下げて
MSZ-ZW4021S
にするのも選択肢に
入れようと思います。

書込番号:24522577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング