『VODサービスを視聴していると映像に赤いチラつき』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,100 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:+320円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『VODサービスを視聴していると映像に赤いチラつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

スレ主 stagniさん
クチコミ投稿数:15件

お世話になります
先日こちらのTVを購入して、U-NEXTを拝見しているのですが、映像に赤いチラつきがあります
設定などで改善できますでしょうか?
ご教示お願い致します

書込番号:24250849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/07/22 01:53(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>先日こちらのTVを購入して、U-NEXTを拝見しているのですが、映像に赤いチラつきがあります
>設定などで改善できますでしょうか?

「映像メニュー」は、「おまかせ」なのでしょうか?

全ての番組(コンテンツ)で起きる現象なのでしょうか?

特定のコンテンツだけで見られた現象であれば、その映像元が原因の可能性も有るので、テレビ側でどうにかなるとは思えません。
 <同じコンテンツの同じシーンでしか起きないなら、「そういう映像」の可能性が有りますm(_ _)m
  出来れば、その動画の情報もあげれば、他のユーザーなども確認して貰えると思います。

まずは、その辺の確認が必要ですm(_ _)m


他の映像でも起きるなら、「レゾリューションプラス」「ファインシネマ」「MPEG NR」「質感リアライザー」を「オフ/使用しない」に設定して、「ソース本来の映像」で確認してみて下さいm(_ _)m

書込番号:24251623

ナイスクチコミ!0


スレ主 stagniさん
クチコミ投稿数:15件

2021/07/22 13:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

映像メニューは「あざやか」です

コンテンツはSD画質の映像を再生した時に起こります
また、iPhoneでは正常に再生されていました

設定も変更してみましたが、改善されませんでした

書込番号:24252257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/07/23 04:20(1年以上前)

>コンテンツはSD画質の映像を再生した時に起こります
>また、iPhoneでは正常に再生されていました

「U-NEXT」に限らず、地デジやBS/CSでも起きるなら「故障」の可能性が高いかも知れませんねm(_ _)m

書込番号:24253321

ナイスクチコミ!0


スレ主 stagniさん
クチコミ投稿数:15件

2021/07/24 12:52(1年以上前)

東芝に問い合せたところ、U-NEXT側において既に認知されている症状とのことでした
Amazonプライムなどでは発生しませんでしたので、故障などではなかったようです

書込番号:24255566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング