『初期不良?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥48,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥31,559 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?

2021/04/04 19:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

まだ購入して1週間もたっていないのですが、昨日まで問題なく付いていたのに、今日付かなくなりました。
取説に従い、1度電源を1分抜き再度差した後、テレビ中央のボタンを4秒程押しました。
そうするとテレビは付きましたが、リモコンが反応しないのでチャンネルが変えられません。
結局のところテレビ本体ではなくリモコンの問題かとは思うのですが、電池の向きも間違えていません。
真正面から操作しています。障害物もありません。
他になにか問題が考えられますでしょうか?

書込番号:24061085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2021/04/04 19:35(1年以上前)

>さなきおママさん

可能性としてよくあるのは、リモコンコードが変わってしまった、という状態かもしれません。
リモコンの「決定」ボタンを押しながら「1」、または「2」を2秒以上押してみて操作できるようにならないか試してみてください。
(取説143ページ)

書込番号:24061158

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/04 19:39(1年以上前)

・本体の下の電源ボタンは動くってことなので説明書のP34を見ながら他の操作が出来るか確認
 → 普通に動けばTV本体は壊れていない
・リモコンの電池を付属の電池から他のに入れ替えてみる
 → これで動けば電池、動かなければ電池ではない
・電池の入ったリモコンを操作して動かない場合に
 「リモコンコードが違います」と出る
  →リモコンコードを変えれば動く
 なにも出ず操作も出来ない
  →リモコンの故障の可能性大

リモコンの故障の場合、店に言ったら交換の手配はすぐやってくれるけどリモコン自体をお店に置いてるわけじゃないので届くまでの数日間をどうするかってのが課題かな?
※他のREGZA用リモコンや、レコーダーのリモコン(これはメーカー違いでも可)があればそれで動かせるからそれを使って凌ぐ

書込番号:24061169

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2021/04/05 02:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そうするとテレビは付きましたが、リモコンが反応しないのでチャンネルが変えられません。
>結局のところテレビ本体ではなくリモコンの問題かとは思うのですが、電池の向きも間違えていません。
>真正面から操作しています。障害物もありません。
>他になにか問題が考えられますでしょうか?

まぁ、今まで使えて居たので、電池の向きとかは大丈夫でしょう(^_^;

ただ、リモコンの電池は、一緒に入って居た乾電池でしょうか?
それは「動作確認用」なので、電池が極端に少ない場合も有ります。

1.リモコンから信号が出ているのか確認する。
  →リモコンの先端をスマホのカメラで表示させる。撮影する必要は有りません(^_^;

2.「リモコンコード」の確認。
  取扱説明書の143ページを良く読み、
  リモコンの「電源ボタン」と「チャンネル1」を同時に3秒ほど押し続けて、3秒後に全部のボタンから放す。
  この操作後に、テレビに向かって電源ボタンを押してテレビが点くか確認。点くなら以下の操作は不要。
  テレビが点かなかった場合、リモコンの「電源ボタン」と「チャンネル2」を同時に3秒ほど押し続けて、3秒後に全部のボタンから放す。
  この操作後に、テレビに向かって電源ボタンを押してテレビが点くか確認。

3.これらの操作をしても改善しない場合、
  リモコンの電池を抜き、5分程放置して、もう一度電池を入れ直して操作してみる

これらでも改善しないとなると、「テレビやリモコンの故障」の可能性が高くなると思います..._| ̄|○
そうなると、購入したお店に連絡して、対応して貰う様に相談して下さいm(_ _)m


ちなみに、
>取説に従い、1度電源を1分抜き再度差した後、テレビ中央のボタンを4秒程押しました。
は、取扱説明書の159ページの「リセット」の方法だと思いますが、「電源プラグを抜いてリセットする」と「本体ボタンの中央部を長押ししてリセットする」は、それぞれ別の事なので、どちらかをすれば十分です。
 <どちらかというと、左の「電源プラグを抜いてリセットする」をすれば、右側の操作は余計な事に...

書込番号:24061936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング