『YouTubeの字幕』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥39,300

(前週比:-4,619円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,300¥43,920 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,774 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥39,300 (前週比:-4,619円↓) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『YouTubeの字幕』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの字幕

2024/10/28 12:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:118件

こちらのTVでYouTubeの字幕をオンにすると最初は中国語で出てきます。

日本語に切り替えて見ていますが地味に不便です。

同じアカウントでスマホで見る時は最初から日本語で表示されます。
スマホの文字表示は日本語で国も日本です。

テレビ側は別の設定があったりするのでしょうか?

書込番号:25941385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/10/28 12:53(1年以上前)

>あいんあいんさん
こんにちは

怪しい感じですね。
テレビにアプリの設定はありません。
一度youtubeからアカウントをログアウトしてから再度ログインしてみても変わりませんか?

書込番号:25941427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2024/10/28 13:19(1年以上前)

>あいんあいんさん

40v34のユーザーです、このテレビのアプリでyoutubeを普段見ませんが。

アカウントからログインしないでもyoutubeは十分見れますので、見てみまし
たけど特に「最初は中国語」のようなことはありませんし、字幕も出ません。

字幕が必要ということは、海外の動画ですか?

どっちみちテレビに入っているyoutubeの設定で字幕有り無し、日本語としか
できないのでしょうから。

PCで見るときは字幕なしにも関わらず、韓国語、アラビア語などの字幕が
その都度たくさん出ます。

だからyoutubeのアプリのせいだと考えています。

書込番号:25941456

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/10/28 14:07(1年以上前)

同じくです

テレビでYoutubeを見るのにログインはしていません検索履歴は残るから普段、見ているものが少なければ、それほど困ることもないのではないかと思います

テレビの設定はどうしてもの他には変更せずに、そのまま使う方が安全寄りだと思います。このメーカのこの機種は設定を変更しても大丈夫な方だとは思いますが

期待はできないかもしれませんが

電源ボタンの長押しでテレビのリスタート

電源プラグをコンセントから外して10分放置
再び電源プラグをコンセントに挿してテレビを起動

ミラーリング/キャストは出来ないようです

テレビの言語設定は日本語になっていると思います

あるときに突然に治るのも良くある話し

書込番号:25941495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:118件

2024/11/06 11:36(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
テレビのYouTubeは検索が面倒なので、ログインしてスマホで1度再生させてから見ています。

普段使わない時は電源コード抜いてましたので、抜き差しでは変わらずです。

テレビのYouTubeアプリにも設定があったので見てみましたが日本語設定になってました。

色々見てて気づいたのですが、テレビで見る時はいつも同じチャンネルの動画が多いのですが、どうもそのチャンネルを見ると最初中国語表示になるようです。
スマホではそんなことないのですが…

CMは日本語で字幕が出ているのに、そのコンテンツを見ると中国語になります。(韓国の動画です)
字幕設定を触らずに別の韓国の動画を再生してみたら日本語表示が最初に出ました。

お騒がせしました…



書込番号:25951364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥39,300発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング