『DMM TV』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥39,300

(前週比:-4,619円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,300¥43,920 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,500 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥39,300 (前週比:-4,619円↓) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『DMM TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 DMM TV

2025/11/17 05:44(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]

クチコミ投稿数:140件

こちらのTV
今月買ったのですが

DMM TVは
直接見れますでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら
教えてください。

書込番号:26342052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件 REGZA 24V34 [24インチ]のオーナーREGZA 24V34 [24インチ]の満足度5

2025/11/17 06:02(1ヶ月以上前)

ボタンがないので見れないかと。

書込番号:26342054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2025/11/17 06:23(1ヶ月以上前)

レグザは独自OSなんでインストールされてなければ見えません。AmazonFireTVStick買えばみられます

書込番号:26342061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/17 06:30(1ヶ月以上前)

>湊川神社さん
>ごんたくんTシャツさん
早々のご回答ありがとうございます! 

東芝は
GoogleTVではないのですか?

書込番号:26342063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2025/11/17 06:35(1ヶ月以上前)

違います。
独自OSなんでプリインストールされてなければ見えません。待ってたらそのうちアプデで見えるようになるかもしれませんが有るか無いかわからんのでストリーミングデバイスを導入されたほうが良いかと。それかスマホからキャストが使えるならそれで見たらと。

書込番号:26342064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2025/11/17 06:58(1ヶ月以上前)

>ユキヒロ5274さん

・DMM TVは直接見れますでしょうか?

☆見れます

40V34で確認しましたが、サイズしか違わないと思いますので、確認
結果です。

リモコンに一発ボタンがないので、数回ボタンを押す必要がありますが、

・みるコレ → 動画配信(不要かも) → 見る動画配信を選ぶ

https://www.regza.com/tv/lineup/v34/features/netvideo

・東芝はGoogleTVではないのですか?

この機種は違います。

書込番号:26342070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/11/17 10:58(1ヶ月以上前)

V3 series V34のネット動画解説を見る限り、DMM.com対応してますね。
DMM.com = DMM TVと思います。
balloonartさんの言われる通り、「みるコレ」ボタンからなら、かなりのサービス対応してるようです。
仕様表見る限り、24インチモデルでも「みるコレ」機能あります。

書込番号:26342173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2025/11/17 11:03(1ヶ月以上前)

>湊川神社さん
ありがとうございます!
アマゾンファイヤースティックを
検討したいと思います。

書込番号:26342178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2025/11/17 13:04(1ヶ月以上前)

このテレビは2020年発売です
このテレビに内蔵されているのは「DMM.com」アプリです
2022年から「DMM TV」に統合されています
現在発売されているテレビは「DMM TV」になります

テレビはインターネットに接続されていますか?
テレビ本体のソフトウェアアップデートを実施していますか?

このテレビをインターネットに接続して「テレビ本体のソフトウェアアップデートを手動」で実施してテレビのアプリが「DMM TV」に更新されるか確認してみてはどうでしょうか
更新されないで「DMM.com」のままであれば利用できないのかもしれません

取扱説明書 p301 テレビ本体のソフトウェアアップデートを手動でする
ttps://cs.regza.com/document/manual/100001_04r2.pdf?1682054840
pdfファイルの直接リンクは禁止されているため頭のhを取り除いています

テレビを購入されるときに動画配信サービスの対応状況を確認され発売日が比較的最近の製品は「DMM TV」に対応しています

書込番号:26342270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2025/11/17 13:27(1ヶ月以上前)

>ユキヒロ5274さん
>DMM TVは
>直接見れますでしょうか?

リモコンにボタンはないけど、DMMTVには対応しているからホーム画面からDMMTVを選べば見れますよ

リモコンの数字(チャンネル)ボタンの下にある青色の「みるコレ」ボタンを押せばホーム画面になります

DMMTVは有料サービスだから当然契約は必要です

書込番号:26342285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2025/11/17 16:55(1ヶ月以上前)

「DMM.com」アプリでDMM TVが見られると案内されています
(インターネット回線での接続が必要です)

DMMアプリ対応のテレビをチェック!
https://www.dmm.com/lod/tvapp_intro/index.html

>DMM TVは直接見れますでしょうか?
「直接」とは何を指していますか?
テレビリモコンの「見るコレ」で「DMM.com」アプリを選択しても見られないのでしょうか
「DMM.com」アプリでログイン(有料契約)はしていますか?

書込番号:26342443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/17 18:37(1ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん
>zr46mmmさん
DMM TVは
契約したいと、
思います。
みるこれボタンから
DMM TVは
見られますか?
TVは
インターネットに
スマホの、テザリングで
繋がっています。
TVの
アップデートは
購入時から
いじって無いので
自動アップデートになっていると思われます。
超初心者のため
どなたかやり方を
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:26342504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/17 19:00(1ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
>マヨポンくんさん
ご回答いただきありがとうございます。
書いてある手順で
試してみたいと思います。

書込番号:26342523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2025/11/17 19:01(1ヶ月以上前)

取扱説明書
p30 ネットワーク設定
有線LANまたは無線LANを設定する
スマホのテザリングは「無線LAN」となります

https://cs.regza.com/document/manual/100001_01r1.pdf

書込番号:26342525

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2025/11/17 19:39(1ヶ月以上前)

>自動アップデートになっていると思われます
サーバーダウンロードのためテレビをインターネットに接続して「手動」でアップデートします

取扱説明書P297
初期値:自動ダウンロード
サーバーダウンロード
以下が最新バージョンです
公開スタート:2023年4月12日 10:00〜
バージョン番号:T31-020AFF-351

テレビをインターネット接続すれば動画配信サービスを見ることができるのではないでしょうか
インターネットに接続しないと動画配信サービスは見ることができないです

書込番号:26342571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/17 20:00(1ヶ月以上前)

>ひまJINさん
画像ありがとうございます。
>zr46mmmさん
YouTubeは見れるので
インターネットの設定は
大丈夫だと思います。
アップデート手動でやってみます。

書込番号:26342590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2025/11/17 20:33(1ヶ月以上前)

見るコレのコレクションに「DMM.com」アプリまたは「DMM TV」を追加して見られませんか
「YouTube」のほか13種類ぐらいの動画配信サービスは検索できますかそのなかに「DMM.com」アプリまたは「DMM TV」がなければ非対応になったのかもしれません

REGZAのV3 series V35N(24V35N)は「DMM TV」対応でした
最近テレビを購入したのであればだめもとで差額を負担して(24V35N)に交換してもらえないか交渉してみてはどうでしょうか

「DMM.com」アプリまたは「DMM TV」を検索して「お気に入り」に入れないと見られないのかもしれません
https://www.regza.com/charm/mirucolle

この年代の見るコレの使い方はわかりません
実機を持っている人からコメントが付くと良いですね

書込番号:25471738では見られないという書き込みもあります

書込番号:26342620

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2025/11/17 20:58(1ヶ月以上前)

みるコレの使い方
「検索」
動画配信サービス/人気の動画
アプリ/クラウド設定
などで「DMM.com」アプリまたは「DMM TV」を検索でしょうか?
https://www.regza.com/charm/mirucolle

書込番号:26342652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2025/11/17 22:44(1ヶ月以上前)

>ユキヒロ5274さん

みるコレも何度かリニューアルあるして変わっていてるからV34で今どうなってるのかっていうのはあるけどV34は*400、*40シリーズだからホーム画面は

レグザは機能が多くて慣れるまで分かりにくいところがあるんだけどV34は左の1/4くらいにメニュー画面、残りがメイン画面になるのかな?

もしそうだとすると左のメニュー画面にいくつか配信サービスのアイコンが出ていると思うけどそこによく使う配信サービスを登録(入れ替え)できるようになっています
右の画面にも同じく配信サービスのアイコンが並んでいてそこには左に登録されていないやつも出てくるからそこからDMMTVを探して決定ボタンを押せば使えます

書込番号:26342746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/18 08:18(1ヶ月以上前)

>balloonartさん
DMMに問い合わせしたところ

このTVは見られ無いとの事です

書込番号:26342885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2025/11/18 08:21(1ヶ月以上前)

DMMに問い合わせしたところ
DMM.comと
DMM TVは違い
このTVは
DMM TV見られ無いそうです(泣)
アマゾンファイヤースティックを
検討します。
ありがとうございました。
解決済みです。

書込番号:26342888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2025/11/18 11:07(1ヶ月以上前)

皆さまへ
アマゾンブラックフライデーセールで
ファイヤースティック買います!
ありがとうございました。
解決済みです(^o^)

書込番号:26342979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:22件

2025/11/18 11:44(1ヶ月以上前)

Amazon Fire TV Stick 4K Select は、ほぼ全てのアプリが
対応してないから、古い4k MAX買った方が良いよ

Fire TV Stickは性能の割に高いから、
Android端末かミニPCの方が安いけど

書込番号:26343006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥39,300発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング