『サブメニユーから入るメディアプレイヤー』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 24V34 [24インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(24V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥41,560

(前週比:-30,479円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,560¥45,448 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 24V34 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24V34 [24インチ]とREGZA 24V35N [24インチ]を比較する

REGZA 24V35N [24インチ]

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込): ¥26,709 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

REGZA 24V34 [24インチ]東芝

最安価格(税込):¥41,560 (前週比:-30,479円↓) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

『サブメニユーから入るメディアプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V34 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V34 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V34 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サブメニユーから入るメディアプレイヤー

2022/07/18 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]

この機種のサブメニユーから入るメディアプレイヤーについてご教授願います。
当方、この機種とホームネットワーク(宅内有線LAN)にて、ケーブルテレビSTBの番組転送機能を使って、BS放送やケーブルチャンネルを視聴していますが、一度チャンネルを選択すると、違うチャンネルを選択し直すのに、一度地デジに切り替えてから再度サブメニユーにしてメディアプレイヤーを選択しないと、チャンネル選択ができません。
一つ画面が戻る操作が簡単にはできないのでしょうか?前使用していたBRAVIAでは、ホームボタンでチャンネル選択ボタン(要は一つ前のが面に戻る操作)が出来たのですが。
ご存じのかた、ご教授願います。
添付画像がチャンネル選択画面で、この画面に戻りたいのです。

書込番号:24839920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:216件

2022/07/18 20:37(1年以上前)

>アチャオと申しますさん

こんにちは

JCOMのチューナーSR4300と740Xで試しました。

「戻る」ボタンかなと思ったけどだめで、なぜか「録画リスト」ボタンでできました。

リアル番組をチューナー視聴中に、録画リストボタンです。
録画番組の視聴時の操作と一緒ですね。

試してみてください。

書込番号:24840063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/07/18 23:25(1年以上前)

[録画リスト]→[青ボタン]→[TZ-BDT920]

これでSTBの中が覗けるので[すべて]→[チューナー]と選んでいけばチャンネル選択の画面(画像の画面)になるんじゃない?

メディアプレーヤーの呼び出しはサブメニューより録画リストからの方が早いと思う

書込番号:24840339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/07/19 19:13(1年以上前)

ありがとうゴザイマシタ!!
録画リスとからとは目から鱗でした。
これで、快適に使えます。

書込番号:24841215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/07/19 19:15(1年以上前)

ありがとうございました!
使いやすくなりました。ご教授いただき感謝します。

書込番号:24841219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 24V34 [24インチ]のオーナーREGZA 24V34 [24インチ]の満足度4

2022/07/19 19:15(1年以上前)

ご希望のチャンネル表示方法とは違いますが単純にチャンネル送り(チャンネル切替)をするだけなら、チャプター送りボタン【|<<】【>>|】を押すとチェンネル順に前後を変えることが出来ます。

書込番号:24841220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24V34 [24インチ]
東芝

REGZA 24V34 [24インチ]

最安価格(税込):¥41,560発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 24V34 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <1525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング