『来年あたりRTX3080Tiの』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載したビデオカード。オリジナルトリプルファンクーラー「Tri Frozr 2」を採用したオーバークロック仕様。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。
  • AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。LEDカラーのカスタマイズが行える「Mystic Light」に対応している。
最安価格(税込):

¥232,249

(前週比:+65,768円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥232,249¥232,249 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:340W GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]のオークション

GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]MSI

最安価格(税込):¥232,249 (前週比:+65,768円↑) 発売日:2020年 9月17日

  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]

『来年あたりRTX3080Tiの』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]を新規書き込みGeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

来年あたりRTX3080Tiの

2020/11/15 21:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]

クチコミ投稿数:212件

登場はあるでしょうか?RTX3090との性能差が、かなりあるので可能性は大だと思っていますが?!

書込番号:23790143

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/11/15 22:12(1年以上前)

3090と3080のスキマに何か入れるのは難しいと思うけど。

書込番号:23790314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/11/15 22:14(1年以上前)

3090の廉価版として、GPUそのままでVRAM 12GBはアリかもね。

書込番号:23790323

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/11/15 22:25(1年以上前)

無くはないと思うけど、DDR6X 20GBだと価格的には$1000前後だと思う。
日本価格は15万くらいかな?

3090よりは安いけどといった感じになりそう。

12GBモデルもありだとは思う。こちらは値段はそれなりにはなりそうだけど、3090を半殺しにしそうなので何ともですね。
12GBモデルの方の利点はSP数よりは帯域になるとは思います。

書込番号:23790355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/15 22:44(1年以上前)

3080Ti情報、来年1月 お待ちください。

https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-10609.html

書込番号:23790408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2020/11/16 00:29(1年以上前)

ムアディブさん
揚げないかつパンさん
あずたろうさん

色々な意見ありがとうございました。
とりあえず来年早々ワクワクドキドキしながら吉報待ちたいと思っています。

書込番号:23790580

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2020/11/16 01:45(1年以上前)

とりあえず1月にRTX3080Ti GPU搭載モデルが、メーカー不明で発表されるリークが危害サイトに出ている。

書込番号:23790633

ナイスクチコミ!0


gzj00734さん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/19 18:05(1年以上前)

最近のリーク情報によると4月あたりにメモリ12Gで999ドルで出そうですがRadeonと同額だとすると17万円くらいで販売になるのでしょうか?ところでRTX30シリーズマイニング需要とやらで転売屋や組織的な買い占めで市場に殆ど流通してません、3080Tiはマイニング使用に制限をかける仕様になるらしいのですが私はマイニングはやる気はなくもっぱらグラボとしての本来の用途に使用するつもりなので大賛成なのですが皆さんどう思われますか?

書込番号:24030266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]
MSI

GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]

最安価格(税込):¥232,249発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング