『在庫情報は全く無い、転売ばかり、草』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載したビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載している。
  • 細かいファン制御が行える「アクティブファンコントロール」に加え、アイドル時にファン回転を停止させることができる「FREEZE Fan Stop」にも対応。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:320W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]ZOTAC

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月17日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]

『在庫情報は全く無い、転売ばかり、草』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫情報は全く無い、転売ばかり、草

2020/09/26 11:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]

クチコミ投稿数:49件

毎日調べているのにどこも「在庫切れ」
しかし、メルカリ、ヤフオクで大量なRTX3080、3090が出品されている、何故だろう

本当に欲しい人にとって辛いわ

書込番号:23688197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/09/26 14:59(1年以上前)

2年毎の恒例ですね・・・(´;ω;`) 中々買えずに悶々としている最中に、3070やRDNA2やらが出て来て更に悩ませに来るんですよ・・・

来年の3月辺りになると、ラインナップも出揃って、NTT-Xとかでクーポンが出て、気持ち安く買えそうな感じですね。

書込番号:23688509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2020/09/26 16:16(1年以上前)

近くのPC工房へ行って来ました
30系グラボ情報は無かったです(;_;)
スタッフに聞いたところ:「分からないです、1ヶ月以上かかるじゃないかと」

RDNA2待とうかな……

書込番号:23688642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/27 12:14(1年以上前)

>ラーメンは人生さん こんにちは。

ヤフオクという個人がオークションで売買するツールができ、それらを商売の道具として使う人たちが出てくることは仕方のないことです。
当然商売ですから、安く買って高く売って利益を出さなければ成り立ちません。
RTX3080のような特定のユーザーが使う商品は、マスクなどのような一般の人が使う低価格の商品に比べるとはるかにハイリスクです。
工業製品ですから需要があればどんどん生産されます。
転売が通用するのはせいぜい1〜2か月です。
今後は性能面で細分化された商品が出てきますので、じっくりレビューなどを見てから購入すればいいだけです。

書込番号:23690528

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2020/09/27 12:43(1年以上前)

>ラーメンは人生さん

そんなに大急ぎで必要ですかね?
それなら 文句を言う前に〜 何も考えないでオークで落とすべきでしょうね。

私は個人的に今の1080Tiで十分にスペック足りてるので〜
全く慌てておりませんね。

単純に自己満足で ハイエンドクラスのグラボが欲しいってだけなんで〜
10月末の radeonの6000番台の発表、発売まで のんびり待って玉が揃ってから〜
じっくりと 選ぼうと思ってますよ。

予想外にRX6000番台が安くて、高性能だとね〜
NVIDIAさんね〜 この前みたいに 大慌てで対抗して Superモデル出して来るかもですよ〜
当然 値下げもありでしょうしね。

個人的意見ですがね〜
給付金も手を付けないでそっくり残してるので〜まぁ 予算はある程度余裕もありますしね。
のんびりと役者が揃うのを〜 待っております。


書込番号:23690575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2020/10/02 18:07(1年以上前)

もし自分が今手に入れることが出来たら
やっぱり転売するでしょうね。

確実に儲かりますもん。

書込番号:23701018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/03 14:08(1年以上前)

4k環境じゃないと無用の長物だし
初期ロット製品不良?あるから、転売したって誰もかわないよ
アマゾンでさえ初期不良認めんとか2080tiとかの過去ログあるしな
焦らずに改良版買えばよいのでは

書込番号:23702746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2020/10/04 00:34(1年以上前)

この週末にまだ品薄ですが店頭に並ぶようになりました
今月中にも普通に買えるんじゃないですかね
ヤフオクで14マンで入札している連中可哀そうに

書込番号:23703993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/05 07:20(1年以上前)

11月まではご祝儀相場と思っていたが、
いきなり値崩れ始まったね
発売前に2080ti中古店に売っておけばよかった。

NDIVIA可哀そうに

書込番号:23706513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/10/05 08:12(1年以上前)

少しでも高く手放したいなら、公式発表前に売却するのが吉ですね。発表後だと、どうしても値段下がっちゃいますからね(;^ω^)

書込番号:23706578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング