スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero3 SoftBank
時間を指定して、自動で電源オン、オフができる機種を探しています。
この機種はその機能があるという記載がネットにあったのですが、
実際はどうでしょうか?
「〇時〇分に電源オン、△時△分に電源オフ」
ということをしたいと思っています。
よろしくお願いします。
書込番号:24161280
2点
自動再起動は聞いたことありますが、
このスマホに限らず電源まで設定できるスマホは聞いたことがありません、、
書込番号:24161497 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>カタログ君さん
返信ありがとうございます。
ソフトバンクにも問い合わせたところ、できないようです。
この機能が必要になったのですが、基本的にないようですね、、、。
旧モデルのLibro2では、オンラインマニュアルにできることが書いてあるんですが、ソフトバンクのサポートでは旧機種についてはわからないと言われました。
https://help.mb.softbank.jp/libero2-prepaid/sp/11-21.html
書込番号:24161519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定のその他の操作を選択すると
自動電源ON/OFFの設定があります
それじゃないでしょうか?
書込番号:24271179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Libero3 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/08/10 6:14:24 | |
| 3 | 2022/01/14 16:52:09 | |
| 5 | 2022/04/22 18:35:18 | |
| 3 | 2021/08/03 18:37:42 | |
| 0 | 2021/04/18 19:38:46 | |
| 1 | 2021/08/14 7:18:10 | |
| 3 | 2021/03/19 21:19:32 | |
| 2 | 2021/03/29 7:27:47 | |
| 3 | 2021/03/08 20:54:43 | |
| 0 | 2021/03/05 8:35:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









