『快適な部屋の環境に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4.8 年間電気代:24840円 白くまくん RAS-X36L2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-X36L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X36L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X36L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X36L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X36L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X36L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X36L2のオークション

白くまくん RAS-X36L2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • 白くまくん RAS-X36L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X36L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X36L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X36L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X36L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X36L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X36L2のオークション

『快適な部屋の環境に』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-X36L2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-X36L2を新規書き込み白くまくん RAS-X36L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

快適な部屋の環境に

2021/09/15 11:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-X36L2

クチコミ投稿数:13件

D社フラッグシップモデルで温度湿度の不安定さ(設定に対し大きなバラツキ)に閉口し、この機種に交換して日中も睡眠時も快適な部屋の環境が確保できました。
まだ使い始めて間もないので、冬と次の夏のエアコンとしての基本機能と性能(暖房・冷房・除湿)を、「AIこれっきり」ボタン+気温±ボタンで使って行くのが楽しみです。

書込番号:24343257

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/16 07:10(1年以上前)

D社ってダイキンでしょ??

ダイキンならエアコン専門なので品質や性能は何処のメーカーよりもトップクラスだと思うんだけどなぁ。
ただ単に不具合起こしてるならメーカーさんにすぐ見てもらったほうがいいよ。
10年間保証入ってるなら迷わず連絡しましょう。

あと、ここの掲示板では伏字は禁止です。

書込番号:24344600

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/09/16 10:37(1年以上前)

>きき/VRChatさん

伏せ字ではなく業界内での通常の呼称なので
スレ主さんはそうした関係の方では?

空調でいえばH(JC)社、ME社、TC社、MHI社、P社
の呼称が活字では普通です。
ルームだとあとはSH社とFG社なんでしょうが
業務用の世界では皆無に近いのであまり使いませんが。

書込番号:24344847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/09/18 15:48(1年以上前)

スレ主さんJCH社の別のエアコンも同じように
別スレ立ててアゲだしましたね。

こうなるとやはりD社サゲ狙いの業界内コメントかな。
ここのところ他のアカウントでもあきらかに詳しい
のに素人を装ったコメントする人とか目立つように
なってきてます。怪しい初投稿も多いですね。

書込番号:24349135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:13件

2022/07/10 12:29(1年以上前)

湿度も設定でき、運転変更に反応良く追従してくれます。夜の寝る設定も運転種類が選べ、朝まで快適に寝られて満足してます。いろいろ仰る方がいますが、機械は嘘をつきません。掃除機能も満足してます。
みなさんも使ってみればその差の大きさに気付く筈です。D社へ肩持つ方意見に愚かさを感じました。>きき/VRChatさん

書込番号:24828906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-X36L2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-X36L2
日立

白くまくん RAS-X36L2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

白くまくん RAS-X36L2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング