『msi x570aceで使用している方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]

最安価格(税込):

¥5,556

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,556¥5,556 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:SATAIII V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]の価格比較
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]のスペック・仕様
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]のレビュー
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]のクチコミ
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]の画像・動画
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]のピックアップリスト
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]のオークション

V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]AREA

最安価格(税込):¥5,556 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月上旬

  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]の価格比較
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]のスペック・仕様
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]のレビュー
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]のクチコミ
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]の画像・動画
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]のピックアップリスト
  • V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > AREA > V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]

『msi x570aceで使用している方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]」のクチコミ掲示板に
V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]を新規書き込みV6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インターフェイスカード > AREA > V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]

pcie5のスロットに差して使いたいのですが、ファンが回るも画面が表示されず、マザボが94(pciバス enumeration 32)のエラー表示となって進みません。
pcie1にはグラボを2〜4は何も接続なし、m.2スロットは3つ使用中といった状況です。
pcie5はチップセット側との接続となると認識しているので、取説にあるようにgen3に設定変更してみたのですが変わりありませんでした。
このパーツを取り外せば普通に起動できる状態です。
同じグラボで使用できている方のアドバイスをいただけたらと思います。

書込番号:24181460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/06/11 08:38(1年以上前)

あ、グラボじゃないマザーボードです

書込番号:24182611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/06/11 10:42(1年以上前)

ニッチな製品なので試す人は少ないかなと思います。
なので待っている間に試すべきこととしては...

取り敢えずスロットを変えてみる、マザーボードファームウェア更新、くらいは試したのでしょうか?
必ずしもPCI_E5に挿す必要はないでしょう。
PCI_E1,PCI_E3も試すべきです。(ビデオカードは空いているスロットへ)
確かに最速はPCI_E1にビデオカードでPCI_E5にこれでしょうが、動かなければ話になりません。

またGen.2への変更が可能なら試したのでしょうか?
カード自体の不具合も疑われます。

書込番号:24182732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/06/13 11:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ご紹介いただいた策は全て実施済みです。
メーカーに問い合わせたところ、そんなん初めてと言われてしまいました。
他のPCに装着して製品に問題がないことは確認しております。ですので、マザーボードの設定の仕方なのだと思うのですが、何をしたらいいのかよくわからない状況です。

書込番号:24186072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AREA > V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]
AREA

V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]

最安価格(税込):¥5,556発売日:2020年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

V6 NA SD-PE4SA-6L [SATA6Gb/s]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング