『縦引きパーキング納車可能ディーラー探し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『縦引きパーキング納車可能ディーラー探し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRヤリス 2020年モデル 417件 新規書き込み 新規書き込み
GRヤリス(モデル指定なし) 329件 新規書き込み 新規書き込み

「GRヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRヤリスを新規書き込みGRヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 縦引きパーキング納車可能ディーラー探し

2025/09/18 04:46(3ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス

クチコミ投稿数:255件

GRヤリスの購入を考えていますが、縦引きパーキングブレーキの販売枠が
地元のGRガレージにはありませんでした。(完売)
となると片っ端から関東のGRガレージに連絡して納車枠が余っているか
確認するしかないのでしょうか?

素直にトヨタ販売本部に確認した方が良いでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:26293062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2025/09/18 05:00(3ヶ月以上前)

トヨタ販売本部って 名のあるプロレーサーでもないと無理かと

書込番号:26293064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2025/09/18 05:41(3ヶ月以上前)

>あーなるほどさん

縦引きってなんの為に有るとお考えですか

トヨタに聞くより
縦引きが必要な競技に詳しいショップを回るってどうでしょう
 
トヨタもむやみに縦引き引いて欲しくないから
何かバイアス働いているかも

あと
後付けの移動キット有りませんでしたっけ



書込番号:26293077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2025/09/18 06:19(3ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ただのお客様窓口ですね。本部というか。。

>gda_hisashiさん
GRヤリスはジムカーナ使用を考えています。
ブレーキは重要保安部品なので恐らく移設キットは
ないと思いますね。縦引きはジムカーナやラリー等
でタイトターンの操作の強みになります。

書込番号:26293089

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2025/09/18 06:43(3ヶ月以上前)

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/128849/car/3565386/8106843/note.aspx

他人様のHPですが自力で純正OPを後付してます

書込番号:26293104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件

2025/09/18 06:52(3ヶ月以上前)

>桜.桜さん
ありがとうございます😊
やってる人居るんですね。問題は純正部品として注文できるか
ですね。後でGRガレージに問い合わせしてみます。
ありがとうございました😊

書込番号:26293110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:21件 ”ぽよりん”の写真集 

2025/09/18 09:22(3ヶ月以上前)

あーなるほどさん

https://www.youtube.com/watch?v=5l715kIzRmE

純正部品として取り寄せて(02:35付近)、取付作業まで解説している動画がありました

書込番号:26293221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2025/09/18 12:11(3ヶ月以上前)

〉他人様のHPですが自力で純正OPを後付してます

それ見たのかな
確か
純正位置から延長するんだったと思う

〉GRヤリスはジムカーナ使用を考えています

行きつけのショップで縦引き買った方とかの購入ルートとか参考になりませんかね



書込番号:26293352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2025/09/18 17:29(3ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございます。
正直な所横引きでもスピンターンノブが
あれば大丈夫かなと思い始めました。
群馬のGRガレージに問い合わせした
所、縦引きオプションを取り付けた
ユーザーにしか部品は出さないそうです。
後は縦引きオプションを取り付けた
オーナーと連絡を取って部品を注文し
てもらい、取り付けするしか方法は
無いみたいですね。

縦引きオプション販売枠は30台の1割
3台位でしょうか。。

書込番号:26293611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2025/09/22 08:55(3ヶ月以上前)

縦引きパーキングが契約出来そうです。
結構電話していたので何かしらの進展があったのかも

書込番号:26296710

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GRヤリス
トヨタ

GRヤリス

新車価格:356〜845万円

中古車価格:189〜1464万円

GRヤリスをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (566物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング