『1.6lの3気筒エンジンのGRヤリス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

『1.6lの3気筒エンジンのGRヤリス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GRヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GRヤリス 2020年モデルを新規書き込みGRヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信8

お気に入りに追加

標準

1.6lの3気筒エンジンのGRヤリス

2024/06/02 22:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

クチコミ投稿数:1件

1.6lの3気筒エンジンのGRヤリス
GRヤリスは全てが中途半端な為、スカイラインにすべきだ

書込番号:25758323

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5336件Goodアンサー獲得:715件

2024/06/02 23:39(1年以上前)

おっス、オラさすがにGTRは買えねーだ。
ランクルGRが限界だけど売ってないだよ。

書込番号:25758361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2024/06/03 05:14(1年以上前)

↓ですか?
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/skyline.html

書込番号:25758480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/03 07:04(1年以上前)

>GRヤリス嫌いさん

>GRヤリスは全てが中途半端

その中途半端がいいんです。

書込番号:25758536

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3438件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/03 07:35(1年以上前)

>GRヤリスは全てが中途半端

どういう観点で見ると中途半端なのかね。

競技で勝つためのベース車両として、
市販車両として許されるギリギリまで突き詰めた、
中途半端とは縁遠い車だとおもうんだけどね。

ルーフをカーボンに置き換えてまで、
突き詰めてるんだから。

それだけ特定用途に特化している分、
ユーザーを選ぶ車だけどね。

書込番号:25758557

ナイスクチコミ!31


紅麹さん
クチコミ投稿数:26件

2024/06/03 07:45(1年以上前)

3気筒なんて中途半端だ
単気筒にしてドライバーをシェイクしたら痛快だ(^−^)v

書込番号:25758565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:211件

2024/06/03 13:19(1年以上前)

>GRヤリス嫌いさん

ド素人が見るとそう見えるんですね。
レースで勝つために設計されてますので無駄のない設計ですがね。
3気筒は排気干渉が無いからターボエンジンには最適だし1気筒あたり500ccあたりが効率的な排気量ですけどね。
中途半端なのは貴方の知識です、と言うか殆ど無いと言ってもよいでしょう。

書込番号:25758868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


mat324さん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:53件

2024/06/03 16:42(1年以上前)

小学生や中学生の頃は、シビックとかハチロク、スターレットみたいなパッと見で普通の車を改造して走っている人を見て、「なんでスポーツカー(クーペ)に乗らないんだろう」と思っている時期がありましたねー。

乗らんとわからんこともいっぱいあるよね。
今は軽トラ乗っても楽しいわー。
車最高(バイクも)。

未経験の若者にも、スペックばっかり見て知ったかぶりの中年にも、実際に乗って触っていろんな経験をしてもらいたいですね。
古いのも新しいのも、小さいのも大きいのも、それぞれにおもしろさがある。

書込番号:25759111

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:211件

2024/06/06 13:22(1年以上前)

スペックを見て実際に乗ってやっぱ楽しいですし満足できますよ。
非力な車でも楽しいと感じるのは、人それぞれ物差しが違うので当然ですよね。

書込番号:25762554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアロバッケージについて 14 2025/09/01 22:10:04
ナビパッケージ 5 2025/06/08 2:25:55
5月9日発売のGRヤリスを契約できました 5 2025/04/19 8:32:08
2025年モデル内容について 7 2025/02/17 23:24:31
ノック学習補正値 9 2024/12/12 4:14:38
新型GRヤリスDATは 0 2024/07/21 10:46:43
ナビ等配線は同じ? 13 2025/09/01 15:50:31
1.6lの3気筒エンジンのGRヤリス 8 2024/06/06 13:22:26
変速時の音 8 2024/06/08 19:04:47
限定車キャンセル待ち 8 2024/07/19 23:27:42

「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」のクチコミを見る(全 400件)

この製品の価格を見る

GRヤリス 2020年モデル
トヨタ

GRヤリス 2020年モデル

新車価格:356〜845万円

中古車価格:205〜1464万円

GRヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (495物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング