『初期不良品でした』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

AW-7G9

  • 「浸透パワフル洗浄」採用の全自動洗濯機。少ない水で高濃度の洗剤液を作り、繊維の奥まで浸透させてから水を追加し、パワフルな水流でしっかり洗う。
  • 「部屋干しモード」を搭載し、脱水時間を長くして、風の力でしっかり水分を飛ばす。「ふろ水ポンプ」が付属する。
  • 絡み具合をチェックしほぐし時間をコントロールする「からみまセンサー」、室温から水温を予測し洗濯時間をコントロールする「温度センサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AW-7G9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-7G9 の後に発売された製品AW-7G9とAW-7GM1を比較する

AW-7GM1

AW-7GM1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-7G9の価格比較
  • AW-7G9のスペック・仕様
  • AW-7G9のレビュー
  • AW-7G9のクチコミ
  • AW-7G9の画像・動画
  • AW-7G9のピックアップリスト
  • AW-7G9のオークション

AW-7G9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • AW-7G9の価格比較
  • AW-7G9のスペック・仕様
  • AW-7G9のレビュー
  • AW-7G9のクチコミ
  • AW-7G9の画像・動画
  • AW-7G9のピックアップリスト
  • AW-7G9のオークション

『初期不良品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-7G9」のクチコミ掲示板に
AW-7G9を新規書き込みAW-7G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良品でした

2021/01/20 22:11(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-7G9

スレ主 SC55-mk2さん
クチコミ投稿数:1件

TOSHIBA AW-7G9をノジマオンラインで注文しました
届いたのは良かったが完全な初期不良品

1日目から一回もエラー無しで洗濯完了した事がありません
エラーストップした所から手動で設定してスタート
してやっと洗濯が完了する

洗い→排水エラー→手動ですすぎから開始
すすぎ→排水エラー→手動で脱水から開始
これでやっと洗濯が完了します

排水は手動でやると完璧に出来るので排水管が詰まっているという事はありません

完全に初期不良なのでノジマオンラインのHPを見たがノジマでは対応出来ないからメーカー窓口に直接問い合わせろとの事

もうこの店は利用したくないです

書込番号:23918321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/01/21 12:04(1年以上前)

>SC55-mk2さん

残念でしたね。オンライン購入ということですが業者による設置でしょうか。

排水で止まるケースは排水側の詰まりよりもむしろ動作時の水平がしっかり取れていない場合と
大物洗いや絡まりによる偏りの方が多く発生すると思います。
手動なら動くとなるとそちらも疑われますが・・確認されていたらこの限りではありません。

書込番号:23919057

ナイスクチコミ!10


Le chienさん
クチコミ投稿数:70件

2021/02/03 19:59(1年以上前)

10年以上使用してきた、同シリーズの先代機がいよいよ調子悪くなってきたので、
「まずは同じ機種の最新モデルを…」と思ったのですが、
初期不良ですか…。

やはり、初期ロットには不具合や問題点も多いのでしょうね。

日本製だし、機能も価格も手頃なので第一候補だったのですが、
他を探してみた方がよさそうですね。
参考になりました。ありがとうございます^ ^

書込番号:23944587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2021/02/08 15:04(1年以上前)

>SC55-mk2さん
こんにちは、排水エラーで停止とのことですが
 排水始めて何分位で異常LED点灯しますか?
 自動運転中はタイマーで見ているだけの様子です 
 手動だと、これすらなくなるので表示無しで終わると
 思えます、一定時間待って洗濯槽の重量見てエラー出すと
 言う感じですので、水の減り具合を確認されると良いかと
 又、バランスは片寄り表示LEDが別にありますので、
 先ずは、排水の減り方をご確認お勧めします。

書込番号:23954108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-7G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサー等に問題があるのでしょうか 4 2021/09/27 0:43:22
初期不良品でした 3 2021/02/08 15:04:38

「東芝 > AW-7G9」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

AW-7G9
東芝

AW-7G9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

AW-7G9をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング