『z9+z50mmf1.2』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

  • 「ニコン Z マウントシステム」を採用したフルサイズミラーレスカメラ対応の大口径標準単焦点レンズ。開放F値1.2で美しくなめらかなボケを実現する。
  • 画像の中央、周辺部を問わず細部まで忠実に表現。「ナノクリスタルコート」と「アルネオコート」によりゴースト、フレアを抑えたクリアな描写が可能。
  • 「STM(ステッピングモーター)」を採用した「マルチフォーカス方式」により、静止画、動画ともに、高速・高精度・静粛なAF駆動ができる。
最安価格(税込):

¥249,980

(前週比:+10,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥249,980

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥192,000 (3製品)


価格帯:¥249,980¥287,800 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:89.5x150mm 重量:1090g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのオークション

NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sニコン

最安価格(税込):¥249,980 (前週比:+10,180円↑) 発売日:2020年12月11日

  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのオークション

『z9+z50mmf1.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sを新規書き込みNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

z9+z50mmf1.2

2023/12/18 18:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

クチコミ投稿数:60件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度5
機種不明

思ったより軽いです

書込番号:25551226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/12/18 22:16(1年以上前)

>@キノピオさん

こんにちは。

>思ったより軽いです

すごい重量級セットに見えますが、
体力がおありのようでうらやましいです。

書込番号:25551517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度5

2023/12/19 01:01(1年以上前)

自分、ポートレートはやらんですが、このレンズを日中NDなしで1/32000sでシバき倒せるので大変助かります

書込番号:25551700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/23 22:18(1年以上前)

>@キノピオさん
私も同じく見合わせが、最近の標準スタイルです。
出てくる画、凄く満足しています。
重さに勝るメリット感じてます!
お互いに撮影を楽しみましょう!

書込番号:25557758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度4

2024/08/07 12:03(1年以上前)

使用している時は気になりませんが、持ち運び時に重量感じ、今は極稀に使うくらいになっていますw

写りは良く、好きなんですけどねぇ...
軽くて写りの良いのが今はあるので、そっち使ってます。

大きすぎるんですよね...(・д・)

書込番号:25841117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
21万7800 CB込みで20万切り 6 2025/11/21 14:23:25
ヨドバシカメラ値下げ中 6 2024/08/25 5:34:51
z9+z50mmf1.2 4 2024/08/07 12:03:44
結局買ってしまった 2 2024/06/21 21:44:48
キャッシュバック2万円 4 2023/10/26 10:42:12
NIKKOR Z 50mm f/1.8 Sと悩みはじめました。 13 2023/07/09 19:38:59
今日手に入れました 5 2023/07/06 20:38:43
とっても素晴らしいと感じました 12 2024/04/28 20:11:09
もしかして? 6 2022/07/30 16:05:33
三脚について 13 2022/06/08 11:50:54

「ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S
ニコン

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

最安価格(税込):¥249,980発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング