HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
- 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
- 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
- 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。

-
- ビデオカメラ 83位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 51位
最安価格(税込):¥44,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年 9月17日
ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
購入し、スマートリモートとペアリングしようと思ったら、
カメラ本体のファームアップを促され、やったるかぁとファームアップ。
そしたらデバイス接続で「スマートリモート」が消えてました。
ファームアップ前はあったんですけどね。
メーカー側で調整しているのか、次回のファームアップでは出てくるとは思いますが…
MAXに時も当初は使えなく、後のファームで使えるようになりました。
日本製品の場合、発売と同時に完璧な物を出しますが、
GoProに限らず、向こうのお国のは、先に販売し、後日ファームで機能追加が多いですよね。
1〜2ヶ月程でファームアップ、都度機能性能が良くなる。
こういうのを知らないと、「ナンダコレ使えねぇ」になるんですよね。
メーカーも発売する前に色々検証してるはずですし、
もう少しちゃんとした状態で発売してほしいですよね。
書込番号:23685097
1点
>眠りねずみさん
こんばんわ。
GOPRO病 健在の様でまだ少し安定性にかけているようですね。
特にWIFI接続では???なところがいっぱい。
そのうち対応すると思うので気長に待ちます。
書込番号:23685181
1点
眠りねずみ さん こんばんは!!
お伺いですが、私もスマートリモコンを常時使うのですが使えなくなるようなら
ファームアップはせずに おこうかと思いますが、ファームアップしないと何か支障が出るのでしょうか?
本体がまだ到着していないので、全くわかりません。 よろしくお願いします。
書込番号:23685226
0点
>撮らぬ狸さん
こんばんは。
GoPro病、せめて来年発売であろう製品はちゃんとしてほしいですよね^^;
無理に発売せず、しっかり作り込んで検証し確認できてから発売してほしいものです。
>kazu0713さん
こんばんは。
スマートリモートですが、ペアリング時、ファームアップをしてからと表示されたので、
ファームアップなしでは使えない様です。
ファームアップしたら接続デバイスに出てこないんですけどね^^;
次回辺りのファームアップに期待か、それ以前に修正が出るですかね。
書込番号:23685284
0点
眠りねずみ さん
何方にしても本体が来ない事には、分かりませんね。
ボイスコントロールで編集時に、『ゴープロっストップ!』を削除してしのぎます。
有難うございました。
書込番号:23685317
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/12 16:43:51 | |
| 5 | 2023/08/02 20:31:09 | |
| 9 | 2023/06/09 18:58:00 | |
| 3 | 2024/06/30 14:38:02 | |
| 0 | 2022/12/07 3:12:26 | |
| 15 | 2022/10/09 23:46:07 | |
| 5 | 2022/10/10 10:08:37 | |
| 4 | 2022/09/27 8:51:10 | |
| 22 | 2023/07/05 18:52:41 | |
| 2 | 2022/09/12 13:22:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




