『ダイハツ不正によるルーミーの不具合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー カスタム

『ダイハツ不正によるルーミーの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーミー カスタム 2020年モデル 351件 新規書き込み 新規書き込み
ルーミー カスタム(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーミー カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーミー カスタムを新規書き込みルーミー カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム

スレ主 jat896さん
クチコミ投稿数:123件

ダイハツによる検査不正の影響で
実際に車に不具合があったり
もしかしたらこれも不正の影響か?
など気になる事がありましたらこちらで共有したいです。
普通に使っている分には安全に心配は無いというようなメーカー見解ですが、事故などで追突された場合は大丈夫なのか、ユーザーに対してしっかりとした説明が無いため疑わしいと思っています。
そもそも不正な検査を受けて世に出回っている車が安全であるという根拠はどこからきているのか意味不明です。

書込番号:25555048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2023/12/21 20:49(1年以上前)

で、不当な補償を要求するんですよね?

書込番号:25555105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2023/12/21 22:01(1年以上前)

値崩れする前に売っちゃいましょう。

書込番号:25555218

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:257件

2023/12/21 23:49(1年以上前)

>jat896さん
内部で認証試験相当?をした結果を第三者機関で検証したとかニュースで言ってましたね。あとは国の再認証試験パスするかですね。
これで落ちたら目も当てられないですけど。

書込番号:25555375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 jat896さん
クチコミ投稿数:123件

2023/12/22 10:28(1年以上前)

販売済みの車両について「法規で定められた性能要件は満たしている」と使用に問題はないと強調している。

販売車両は第三者認証機関が確認し、法規で定められた性能要件を満たしている。安心して乗ってもらえる。

上記説明で、
はい!わかりました。
これで安心です。ってなりますかね?
今後、仮に国交省がGOを出すのであれば
認証制度と安全性について
分かりやすく説明するべきだと思います。

書込番号:25555734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー カスタム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイハツ不正発覚で納得 38 2024/08/18 0:07:17
ダイハツ不正によるルーミーの不具合について 4 2023/12/22 10:28:58
カスタムGT タイヤサイズ 4 2023/09/26 19:20:45
カタカタ音 4 2023/09/16 8:18:23
夏場のエアコンの効き具合 4 2023/01/21 17:37:25
プラグ交換について 7 2022/09/09 18:03:59
シートヒーターについて 11 2021/11/24 10:02:41
ル−ミ− カスタムGのホイール 5 2021/10/17 19:28:27
ナビについて 7 2021/08/28 7:06:03
エンブレム 0 2021/08/10 20:37:46

「トヨタ > ルーミー カスタム」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の価格を見る

ルーミー カスタム
トヨタ

ルーミー カスタム

新車価格:211〜229万円

中古車価格:86〜298万円

ルーミー カスタムをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーカスタムの中古車 (2,348物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング