ルーミー カスタムの新車
新車価格: 211〜229 万円 2020年9月15日発売
中古車価格: 86〜298 万円 (2,344物件) ルーミー カスタム 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルーミー カスタム 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル
カスタムG-Tを検討しているのですが
後ろが寂しいのでリヤスポイラーを付けたいと考えてます
カスタムカタログでは
・ルーフエンドスポイラー(011)
・リヤスポイラー(309)
の二種類が記載されており違いを教えてください
宜しくお願いします
書込番号:23771866 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ルーフエンドスポイラーはトヨタ純正用品、リアスポイラーはモデリスタパーツ扱いと違いがあります。
ちなみにトヨタ純正用品は3年6万キロ保証、モデリスタパーツは1年2万キロ保証と保証期間に違いがあります。
モデリスタのリアスポイラーの方がスポーティーな形をしてますね。
書込番号:23772105 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ご回答有り難うございます
保証の違いがあるんですね
追加質問ですが
車体がモデリスタでなくともリアスポイラーは選択できますか?
また、カタログの写真を見た感じでは、リヤスポイラーの方がやや大きい感じに見えました
好みによりますが、このサイズの車に対して目立つような感じになるでしょうか
曖昧な表現で申し訳ないですがサイズ感がわかれば教えてください
宜しくお願いします
書込番号:23772158 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とじすけさん
>車体がモデリスタでなくともリアスポイラーは選択できますか?
モデリスタのリヤスポイラーのみでも選択可能です。
>また、カタログの写真を見た感じでは、リヤスポイラーの方がやや大きい感じに見えました
>好みによりますが、このサイズの車に対して目立つような感じになるでしょうか
確かに好みによるところが大きいですが、個人的には若干目立つように思えます。
書込番号:23772177
![]()
2点
「トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/16 16:48:03 | |
| 27 | 2023/10/28 6:29:04 | |
| 45 | 2024/08/18 0:13:10 | |
| 2 | 2023/02/16 21:19:24 | |
| 19 | 2023/02/11 18:15:58 | |
| 7 | 2023/02/04 10:48:19 | |
| 9 | 2023/02/18 7:28:38 | |
| 2 | 2022/12/17 15:31:49 | |
| 13 | 2022/12/10 16:05:21 | |
| 3 | 2022/12/17 6:59:00 |
ルーミーカスタムの中古車 (2,344物件)
-
- 支払総額
- 197.7万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 207.9万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 195.6万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 207.9万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 197.7万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







