『UHS-I 非対応機?』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

Aurex TY-AK2

  • Bluetooth送受信機能を搭載し、カセットテープ音源の送信にも対応したCDラジカセ。カセットテープ音源もワイヤレスで聴くことができる。
  • カセットテープやCDなどの音源をハイレゾ相当の音質で再現するアップコンバート機能を搭載。
  • 独自のイコライジングで中・高音域の厚みを増した躍動感・臨場感のある音質。従来機のフラットな周波数特性の落ち着いた音質モードと切り替えが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:40W ハイレゾ:○ Aurex TY-AK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-AK2の価格比較
  • Aurex TY-AK2のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK2のレビュー
  • Aurex TY-AK2のクチコミ
  • Aurex TY-AK2の画像・動画
  • Aurex TY-AK2のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK2のオークション

Aurex TY-AK2東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

  • Aurex TY-AK2の価格比較
  • Aurex TY-AK2のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK2のレビュー
  • Aurex TY-AK2のクチコミ
  • Aurex TY-AK2の画像・動画
  • Aurex TY-AK2のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK2のオークション

『UHS-I 非対応機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-AK2」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-AK2を新規書き込みAurex TY-AK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

UHS-I 非対応機?

2021/05/12 21:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > Aurex TY-AK2

スレ主 いかそさん
クチコミ投稿数:12件 Aurex TY-AK2のオーナーAurex TY-AK2の満足度3

SDカードはUHS-I 非対応機とかメーカーの人は言ってましたが、TY-AK1も含めて使った人に聞きます。
32GBまでならUHS-IのSDカードは使えましたか?

書込番号:24132351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2021/05/12 21:39(1年以上前)

>いかそさん

このラジカセは持っていませんが、UHS-IのSDカードは、下位互換性があります。
UHS-I非対応のリーダーでも、読み書きできます。
当然、UHS-Iの速度は出ませんが。

書込番号:24132369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2021/05/12 22:03(1年以上前)

UHSは転送速度に関する規格です。

この機種の場合、SDの規格はSDHCまでの対応であり、そのために32GBまでしか対応できません。SDXCなら理論上2TBまで対応できます。ファイルシステムとしてSDHCはFATをSDXCはexFATを用いており、両者間に互換性はありません。

裏技としてSDXCカードをFATでフォーマットすると使えるようになるというものがありますが、この機種で可能かはわかりません。

書込番号:24132421

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4198件Goodアンサー獲得:1082件

2021/05/12 22:15(1年以上前)

>いかそさん

このCDラジオを使ったことはありませんが、TY-AK2はSD、SDHCカードに対応しているので、そのロゴが付いたSDカードなら使えます。UHS-Tであろうとなかろうと、SDHC(SD)ロゴが付いていれば規格上は大丈夫です。
https://www.imd-net.com/column/34876/
ただ、たまに相性で使えないものがあるかもしれないので、お約束の次の文言は取説に載っています。
「●本機はすべてのSDカード/USBメモリーに記録されているオーディオファイルの再生を保証するものではありません。」
とにかく、音楽ファイルではそれほど高速なSDカードの必要はないので、UHS-Tでないもので良いです。その方が安いでしょう(?)

書込番号:24132452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-AK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-AK2
東芝

Aurex TY-AK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

Aurex TY-AK2をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング