『サブウーハーのつなぎ方』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイ」を搭載した有機ELテレビ(55V型)。明部から暗部まで高コントラストを実現している。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー Pro」の改良により、明部と暗部の階調表現がより豊かに進化。
  • 背面上部に上向きに配置した「イネーブルドスピーカー」を含む最大出力140Wのスピーカーシステムを搭載。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥199,800 発売日:2021年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥200,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のオークション

『サブウーハーのつなぎ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハーのつなぎ方

2020/12/27 16:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

スレ主 softc9999さん
クチコミ投稿数:6件

先日このテレビを購入しテレビのヘッドホン端子⇒現在所有しているサブウーハーECLIPSE TD316SWMK2の
LINE IN 端子の赤色と白色のうち白い方へケーブル端子の白い方をつなげてテレビの音声調整のヘッドホン端子出力をサブウハーにしているのですが ”一定のブーン” といった音が出ているだけです。
ちなみにLINE IN 端子の赤色とケーブル端子の赤い方をつなげると音が大きくなるだけです。
なにかつなぎ方や設定が間違っているのでしょうか?

つないでいるケーブルはこちらです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LM2Y2U4/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23872798

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/12/27 16:44(1年以上前)

>softc9999さん
こんばんは
繋ぎ方は合っていると思います。
ヘッドホン端子は奥までしっかり挿さっているか確認して下さい。
その上で、youtubeなどの重低音動画などでサブウーファーから音が出ているか確認してみて下さい。通常の地デジ等では重低音が含まれるコンテンツは少なめです。
Netflixやアマゾンプライム等では結構音の演出も映画的で、LFEが多く含まれています。

書込番号:23872814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/12/27 16:52(1年以上前)

接続方法は間違っていないと思います。ブーンと言うハム音が出ているのならそれは端子が浮いている証拠ですが、お手持ちにイヤホンやヘッドホンがあるなら一旦そのプラグを挿してみて55HZ2000の出力はサブウーハー設定のままで低音のみのモコモコした音が聞こえるのかどうかからまずはチェックしてみましょう。

それだとちゃんと聞こえるのであれば赤白ケーブルがどこかでちゃんと挿さっていない事になりますからしっかり挿してみてどうかと言う所でしょうか。

書込番号:23872828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 softc9999さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/27 18:11(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>プローヴァさん

返信ありがとうございます。
ヘッドホンの端子が奥まで入っていませんでした。
初歩的なミスで恥ずかしい限りですが自分では絶対に気づけなかったと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:23873002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込):¥200,000発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング