『USBハブについて』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CT401

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

4Kディーガ DMR-4CT401パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

『USBハブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CT401」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CT401を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CT401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハブについて

2022/06/24 20:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401

スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

自己責任で4ポートのUSBハブを今まで使ってきました。
ビエラの有機TVを購入したので、DMR-4CT401を買ってみようかなと思案中です。
しかしながら今まで使って来たレコーダーは4Kとは無縁でした。

そこで気が付いたのです。
今まで使ってきたUSBハブでは、ビエラもDIGAも4Kはおろか通常放送も認識しないのではと。
どうでしょうか?どなたか教えて下さい。

書込番号:24808817

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/24 20:47(1年以上前)

USBハブ?HDMIセレクターではなく?

書込番号:24808873

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2022/06/24 20:55(1年以上前)

>MIFさん

外付HDDを分配するので,
USBハブです。DIGAはハブが使えない仕様ですので。

書込番号:24808885

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/06/24 21:35(1年以上前)

こんばんは。
メーカーの取説や操作ガイドに書いていない事は、原則自己責任で使うしかありません。
人に聞いても無駄です。

書込番号:24808944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2022/06/24 22:42(1年以上前)

今まではDIGAでないレコーダーにUSBハブ経由で複数台のUSB-HDDを使っていたが、同じことがDIGAでもできるか?
という質問だと理解しました。

私のDIGAでの経験ではUSBハブにはDIGAが1台も認識しないものと1台だけ認識するものがあります。2台以上認識するものはありません。電気的には2台以上認識していたとしても、DIGAにはUSB-HDDの名前がひとつしかないので2台以上を扱うことが原理的にできないのです。東芝機ではUSBHDD1,2とかの名前が用意されているので複数台を同時に扱うことができます。

またUSB-HDDと本体の間はデータをそのままやり取りするだけなので4Kだからダビングできないなんてことはありません。

書込番号:24809040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2022/06/24 23:11(1年以上前)

>クロピドさん

詳しい解説ありがとうございます。

>今まではDIGAでないレコーダーにUSBハブ経由で複数台のUSB-HDDを使っていたが、同じことがDIGAでもできるか?
という質問だと理解しました。

いえ、DIGAでの話です。後はだいたいあってます。
UBZ1とDMRーBRZ2000を使用しているのですが、4ポート全てUSB3.0で動作しています。
もちろん東芝機のような複数台同時に動作はできません。
だから安全にHDDを解除して他のHDDを選択ボタンで動作させるのです。

>またUSB-HDDと本体の間はデータをそのままやり取りするだけなので4Kだからダビングできないなんてことはありません。

早速いつも使用しているUSBハブを注文します。

書込番号:24809066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/06/25 06:40(1年以上前)

>nato43さん
>人に聞いても無駄です。

掲示板の存在意義を理解していますか?
回答するだけの知識がないなら、書き込まなければ良いだけです。

書込番号:24809252

ナイスクチコミ!8


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/06/25 20:17(1年以上前)

>Red_ribbonさん
>エメマルさん
>クロピドさん
>MIFさん

このスレを見ていただいた皆様へ
ご気分を害しまして申し訳けありません。

書込番号:24810233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CT401
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CT401

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4CT401をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング