『ついてないのに音がする?』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンとの連携を高めた新4K衛星放送チューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー(1TB)。4K長時間録画モードに対応。
  • 「スマホで設置設定」に対応し、スマートフォンからレコーダーの設置設定ができ、テレビ画面がない状態でも使える。
  • 帰宅するとスマホが自動で本機を検出し接続、番組の持ち出しや写真の一括保存ができる。「おうちクラウド機能」が進化し、写真・動画を自動で分類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101 の後に発売された製品おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101とおうちクラウド4Kディーガ DMR-4S102を比較する

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S102

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S102

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のオークション

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101

『ついてないのに音がする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101を新規書き込みおうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ついてないのに音がする?

2022/05/29 16:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101

クチコミ投稿数:7件 おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のオーナーおうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101の満足度5

購入して1ヶ月位です。とても気に入っているのですが、最近ついていないのに音がします。故障でしょうか?

書込番号:24768372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/29 16:55(1年以上前)

回答ではないですが、日本語がおかしいです。

>最近ついていないのに音がします。
ついてない?何のことだか。
運がついてない?電源を入れてない?
DMR-4S101 から音がする?テレビから?
DMR-4S101 だと、どの辺りからどんな音?
電源コンセントを抜くとその音は止む?

私には分かりません。
(#^.^#)

書込番号:24768423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/05/29 18:45(1年以上前)

>タマカカクさん

電源コードを抜いていて動いたら故障ですが、
外部操作で本体を電源オフにしているだけであれば、
スマホなどを検知して動作しているので正常だと思います。

書込番号:24768581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/05/29 19:33(1年以上前)

>タマカカクさん

ついてないとは?
単なる定期的に起動して最新の番組表を取得する際の音では無い。
明らかに故障の音だと判断するのであれば故障なのでしょう。

書込番号:24768656

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1352件Goodアンサー獲得:145件

2022/05/29 23:44(1年以上前)

取説65Pに書かれていますが該当しませんか。

書込番号:24769041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のオーナーおうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101の満足度5

2022/05/30 09:37(1年以上前)

電源がonになっていない状態で、以前はしなかった音が最近するので不安になりました。番組表受信であれば購入当初からするはずなのでスマホの写真のためかもしれません。もう少し様子を見ます。前の機種で口コミもあまりなかったのでレスはないと思っていましたが皆さんありがとうございました。13年ぶりで、かつ初めてパナ機を買ったのですがレコーダーの進歩に驚きました。最近のものは番組表受信以外でも勝手に動くのですね。

書込番号:24769419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101
パナソニック

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング