『360度動画編集について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 19 Standard 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 19 Standard 通常版の価格比較
  • PowerDirector 19 Standard 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 19 Standard 通常版のレビュー
  • PowerDirector 19 Standard 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 19 Standard 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 19 Standard 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 19 Standard 通常版のオークション

PowerDirector 19 Standard 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月23日

  • PowerDirector 19 Standard 通常版の価格比較
  • PowerDirector 19 Standard 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 19 Standard 通常版のレビュー
  • PowerDirector 19 Standard 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 19 Standard 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 19 Standard 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 19 Standard 通常版のオークション

『360度動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 19 Standard 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 19 Standard 通常版を新規書き込みPowerDirector 19 Standard 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 360度動画編集について

2021/10/17 13:59(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 19 Standard 通常版

クチコミ投稿数:2件

リコーthetaの360度動画をPCで編集する安価なソフトを探しています。PowerDirector 20 はUltra以上でないと360度動画の編集をできないようです。 PowerDirector 19 Standardも360度動画を編集できないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:24400277

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2021/10/17 18:54(1年以上前)

ゴンベ2000 さん

当方Power Director(PDR)は毎回のバージョンでレビューを書き込ませてもらってますが、Standard版だけは避けるのが得策と思います。
Standard版はプロジェクトのアスペクト比種類が制限されているし、マルチカメラ編集、ビデオコラージュ、モーショントラッキング、H.265対応等の有用な機能が沢山削られていて、ご要望の360度編集にも対応していません。Ver.19でも同じです。
PDRはUltra版以上がまともなソフトと言えますね。

Ultra版等のパッケージ製品は来週に新バージョンである20が発売されるので、来週以降に購入されたらいいと思います。この価格コムでも板が出るでしょうから、またレビューしたいと思ってます。
尚、CyberLinkサイトではVer.20が既に出ています。サブスク版365も既に出てます。

来週には「乗り換え・アップグレード」版も出るでしょうから、CyberLinkの何かのソフトやバンドル版、他社のソフトをお持ちであれば、この乗り換え版が格安です。

書込番号:24400799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/10/17 20:23(1年以上前)

>ゴンベ2000さん

THETA はモデル違いで5種類ほど使っていますが、
CyberLink社の PhotoDirector は頼りになるツールで愛用しています。

PowerDirector に関しては>色異夢悦彩無さん の仰るとおりで
Standard版が360°画像に対応しないのは
PhotoDirector も PowerDirector も一緒です。
そして
それは過去のバージョンから、そうです。


ところで、THETAのユーザーで居られるなら
スマホアプリで
「THETA+」、「IQUISPIN」は御存知ですよね。
THETA撮影の動画、静止画を座標変換したり、クロップしたり
ちょっとした効果を付け加えたり…はこれらで簡単にできます。
THETA公式動画
https://www.youtube.com/watch?v=IejjI5YgIFo
の3:30以降をご覧ください。

従って、パソコンのソフトでトラック編集する段階で
四角いフレームの一般的なビデオで良く、
THETAで撮影した画像はクロップしたり、リトルプラネット化した後に
素材の一つとしてはめ込んでゆく…というのであれば
上記の無料スマホアプリとの連携策も考えられ、
パソコンで使用する編集ソフトは、必ずしも360°サポートである必要は無い“かも”しれません。

まぁ、一般的には
>色異夢悦彩無さん
のアドバイスに従って
ご損は無いかと存じます。

書込番号:24400950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/10/18 18:49(1年以上前)

エスプレッソSEVENさん、色異夢悦彩無さん、アドバイス有難うございます。お二人のアドバイス通りUltraを買うことにします。「Theta+」は使っていたのですが、「IQUISPIN」は使ったことがありませんでした。Thetaで撮った写真のオリジナルデータをパソコンに保存しているのですが、パソコンのデータをスマホに戻してTheta+で編集する方法がわからなかったため、パソコン用の編集ソフトを求めていました。IQUISPINならパソコンのデータをスマホに戻して編集できそうですね。ありがとうございました。

書込番号:24402336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 19 Standard 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 19 Standard 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 19 Standard 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月23日

PowerDirector 19 Standard 通常版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング