『ゲーム音とチャット音を分岐できる?』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]

最安価格(税込):

¥9,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,900¥9,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]の価格比較
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]のスペック・仕様
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]のレビュー
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]のクチコミ
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]の画像・動画
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]のピックアップリスト
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]のオークション

EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]EPOS

最安価格(税込):¥9,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月16日

  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]の価格比較
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]のスペック・仕様
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]のレビュー
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]のクチコミ
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]の画像・動画
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]のピックアップリスト
  • EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > EPOS > EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]

『ゲーム音とチャット音を分岐できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]」のクチコミ掲示板に
EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]を新規書き込みEPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム音とチャット音を分岐できる?

2022/12/15 09:48(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > EPOS > EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]

クチコミ投稿数:11件

こんにちは!私はパソコンでゲームをするのですが、その時Razerのミキサーでボイチャの音とゲームの音を分岐させて各々の音量を調整できるものを使用しています。使い勝手は良いのですが最近ホワイトノイズがすごく乗る為買い替えを検討中です。

そこでこちらの商品を見つけました。Amazonの画像には【separate audio and chat streams】『ゲーム音とボイチャ音を分割できる!』と書いてあります。

しかし公式サイトにはそれらしい情報を見つけれませんでした...日本語レビューサイトも少し見ましたが書いてくれている人が居ないようで...

ですので使っている人に質問です!ゲームのボイスチャット音とゲーム音楽のバランス調整はできるのでしょうか?また使える場合は使い勝手とかを聞きたいです!よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:25054010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2022/12/15 11:11(1年以上前)

該当のAmazonの画像です。貼り忘れました!

書込番号:25054087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/15 12:24(1年以上前)

海外のサイトですか?
日本のアマゾンにもあるみたいだし、そっちなら日本語の説明もあるし質問もできますよ。

書込番号:25054153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/12/16 20:01(1年以上前)

複数のサウンドデバイスがあればWindowsの機能で分離可能です。
ヘッドフォンをやヘッドセットを「規定の通信デバイス」にして、スピーカーを「規定のデバイス」にすれば別々になります。

Windowsの機能なので別段これでなくても構いません。

書込番号:25056026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/12/22 23:20(1年以上前)

実際に購入して試しましたが、無理そうでした!あと音が流れ始めるときのプツプツ音が結構目立つので、Razerのミキサーを使い続けたいと思います...

書込番号:25065021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPOS > EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]
EPOS

EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]

最安価格(税込):¥9,900発売日:2020年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

EPOS/SENNHEISER GSX 300 [Black]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る