『専用アプリの位置情報設定について』のクチコミ掲示板

2020年10月29日 発売

Sleepbuds II

  • 完全ワイヤレスの睡眠用イヤープラグ。アプリと連携しヒーリングサウンドとノイズマスキングサウンドで入眠を誘い、ぐっすり眠れるようサポートする。
  • アプリにアクセスし、30曲以上登録されている「サウンドライブラリ」からサウンドをダウンロードできる。音量の調整やパーソナルアラームも可能。
  • 「ノイズマスキングテクノロジー」が睡眠を妨げる不快なノイズをカバーする。充電1回で最大10時間まで使え、ポータブルケースで3回のフル充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー Sleepbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※外部プレーヤーでの音楽再生は出来ません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sleepbuds IIの価格比較
  • Sleepbuds IIのスペック・仕様
  • Sleepbuds IIのレビュー
  • Sleepbuds IIのクチコミ
  • Sleepbuds IIの画像・動画
  • Sleepbuds IIのピックアップリスト
  • Sleepbuds IIのオークション

Sleepbuds IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月29日

  • Sleepbuds IIの価格比較
  • Sleepbuds IIのスペック・仕様
  • Sleepbuds IIのレビュー
  • Sleepbuds IIのクチコミ
  • Sleepbuds IIの画像・動画
  • Sleepbuds IIのピックアップリスト
  • Sleepbuds IIのオークション


「Sleepbuds II」のクチコミ掲示板に
Sleepbuds IIを新規書き込みSleepbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

専用アプリの位置情報設定について

2020/11/19 12:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > Sleepbuds II

安眠対策で購入を検討しております。
お使いになられている方にお聞きしたいのですが、
専用アプリ 「BoseSleep」 にて、
位置情報をONに設定するよう要求されるようですが、
いまいち必要性が分かりません。
もしOFFにして使用した際、どのような機能制限が掛かりますか?
宜しくお願いいたします。


書込番号:23796992

ナイスクチコミ!2


返信する
hrht5884さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 Sleepbuds IIのオーナーSleepbuds IIの満足度3

2020/11/20 01:53(1年以上前)

何処から聞いたお話か分かりませんが、位置情報の許可を求められる事はありません。
設定画面にもそのような項目はありません。

書込番号:23798351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/11/20 07:11(1年以上前)

位置情報へのアクセスを求められる

位置情報へのアクセス権限

許可しないを選択するとアプリ起動時に位置情報へのアクセスを再び求められる


持ち主ではありませんがBose Sleepアプリをインストールしてみると位置情報へのアクセスを求められます。許可すればそのまま進められますがアプリの管理で位置情報へのアクセスを許可しないとアプリ起動時に再び位置情報へのアクセスを求められますので位置情報へのアクセス無しにはアプリは利用出来ない事になりますね。

書込番号:23798488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 Sleepbuds IIのオーナーSleepbuds IIの満足度2

2020/11/20 08:30(1年以上前)

>hrht5884さん
どこかのレビューページで、位置情報ONが必要との書き込みがあり、
気になっておりました。画像等Upして頂きありがとうございます。

書込番号:23798574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 Sleepbuds IIのオーナーSleepbuds IIの満足度2

2020/11/20 08:41(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。自分でインストールすれば分かりましたね、失礼しました。
やはり、位置情報ONでないと使用できないのが分かりました。

位置情報も個人情報なので、ちょっと気になりましたが…
アプリに、GPS情報の利用、機器の追跡や位置情報の記録はしない旨の
記載があったので大丈夫と理解しました。



書込番号:23798589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Sleepbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Boseサポートデスクは最悪! 4 2021/01/10 12:04:56
専用アプリの位置情報設定について 4 2020/11/20 8:41:11

「Bose > Sleepbuds II」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sleepbuds II
Bose

Sleepbuds II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月29日

Sleepbuds IIをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング