『Boseサポートデスクは最悪!』のクチコミ掲示板

2020年10月29日 発売

Sleepbuds II

  • 完全ワイヤレスの睡眠用イヤープラグ。アプリと連携しヒーリングサウンドとノイズマスキングサウンドで入眠を誘い、ぐっすり眠れるようサポートする。
  • アプリにアクセスし、30曲以上登録されている「サウンドライブラリ」からサウンドをダウンロードできる。音量の調整やパーソナルアラームも可能。
  • 「ノイズマスキングテクノロジー」が睡眠を妨げる不快なノイズをカバーする。充電1回で最大10時間まで使え、ポータブルケースで3回のフル充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー Sleepbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※外部プレーヤーでの音楽再生は出来ません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sleepbuds IIの価格比較
  • Sleepbuds IIのスペック・仕様
  • Sleepbuds IIのレビュー
  • Sleepbuds IIのクチコミ
  • Sleepbuds IIの画像・動画
  • Sleepbuds IIのピックアップリスト
  • Sleepbuds IIのオークション

Sleepbuds IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月29日

  • Sleepbuds IIの価格比較
  • Sleepbuds IIのスペック・仕様
  • Sleepbuds IIのレビュー
  • Sleepbuds IIのクチコミ
  • Sleepbuds IIの画像・動画
  • Sleepbuds IIのピックアップリスト
  • Sleepbuds IIのオークション


「Sleepbuds II」のクチコミ掲示板に
Sleepbuds IIを新規書き込みSleepbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

Boseサポートデスクは最悪!

2020/12/16 17:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > Sleepbuds II

スレ主 Kumatchiさん
クチコミ投稿数:2件

旦那へのクリスマスプレゼント用に、12月11日に「Sleepbuds II」を購入しましたが、購入から5日経った今でも、何の連絡もなく、商品が届いておりません。お問い合わせは、他の方がご投稿されている通り、電話のみで、相手は外国人のようです。2回も問い合わせたところ、帰ってくる返事は言い訳か嘘です。(1回目かけた時は、本日届くはずと言われましたが、メールさえ届いていません!)
返品保証があるというので、万が一旦那に合わなかったらと思い、家電量販店ではなく、公式オンラインストアにしたのに、残念で仕方ありません。楽しみにしていただけに、不快で、不安な想いさせられて悔しいです。3万円以上もする商品なのに、対応が成り立っていません。

書込番号:23852434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2020/12/16 18:13(1年以上前)

メールは登録メール以外は拒否のフィルターがかかって
いませんか?

書込番号:23852493

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kumatchiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/16 19:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
メールボックスのメイン、ゴミ、spamフォルダーを全て確認しましたが、そこにもBoseからのメールらしきものがありません。購入手続き完了メールのみです。

書込番号:23852672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2020/12/24 11:45(1年以上前)

ポーズは送付の通知ないんですよね
私の場合は修理交換品ですが
2週間くらい放置されて突然宅急便がきました

ちなみに電話の対応ですが5回ほどかけて
話が通じないほどの人は一度だけありました。
私は運がいいだけかもしれませんが
日本語むしろ上手い人が多数派ですね。

書込番号:23866726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2021/01/10 12:04(1年以上前)

BOSEなど外国系のブランドはSONYに比べたら電話繋がるだけマシですがね。SONYは携帯からは有料通話のくせに人員少ないのか30分待ちくらいザラです。それに日本人が対応こそすれ、バイトか派遣のオペレーターなのは同じなので質はたいして変わらないです。SONYに限らず日本メーカーはこんな感じです。サポート良いのはPanasonicですかね。まあ他にもあるでしょうが。例外でしょうがアップルなどは電話係何千人いるんだ、ってくらいすぐ繋がります(応対の質はともあれ)。そこまでとはいかなくても、日本メーカーにはアフターサービスの大切さをもっと考えてほしいです。

以上独り言。勝手にスレッドを利用させていただきました

書込番号:23898939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > Sleepbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Boseサポートデスクは最悪! 4 2021/01/10 12:04:56
専用アプリの位置情報設定について 4 2020/11/20 8:41:11

「Bose > Sleepbuds II」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Sleepbuds II
Bose

Sleepbuds II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月29日

Sleepbuds IIをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング