『引換券ゲット』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.9GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥58,926

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,926

PC-IDEA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,926¥68,964 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5950X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:8MB Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション

Ryzen 9 5950X BOXAMD

最安価格(税込):¥58,926 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5950X BOX

『引換券ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5950X BOXを新規書き込みRyzen 9 5950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

引換券ゲット

2020/11/06 17:15(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5950X BOX

クチコミ投稿数:955件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

地方のパソコン工房です。
閑散としてます。
17時から配布の引換券を無事貰いました。
(5950x)
あと2時間時間潰し。。。
まだ5900xの在庫はあるようです。

書込番号:23771461

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件

2020/11/06 17:39(1年以上前)

地方にもあるんですよね。
私も今から行ってみたいと思います。

書込番号:23771509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2020/11/06 18:02(1年以上前)

今回の初期ロット地方のパソコン工房だと
5950x、5900xそれぞれ1〜2個のようです。

書込番号:23771532

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/06 18:09(1年以上前)

引換券をもらえて良かったですね。

書込番号:23771550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2020/11/06 20:25(1年以上前)

5950x

入手しました。

書込番号:23771823

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/11/06 20:27(1年以上前)

自分も地方のパソコン工房で5900Xをゲットしてきました。

5950X:*2
5900X*1
5800X*1
5600X*4

が入荷していました。2時間前につきましたが何とかゲットしました。

書込番号:23771830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2020/11/06 21:07(1年以上前)

揚げないかつパンさん も無事ゲットできたみたいですね
今回のモノ メモリどこまで廻りますかね
夢の4000で同期したいものです。
 ただいまBIOS更新中。。。

書込番号:23771953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2020/11/06 23:05(1年以上前)

5950X 載せてみました。
生産国は、マレーシア産のようです。
冷却は、3950Xに引き続き ガチ水冷

マザーは、MSIのX570 ACE BIOSは、最新に更新

今から設定詰め作業です。

書込番号:23772240

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2020/11/06 23:27(1年以上前)

>たんれいさん
都会に行けてなく、あきらめてましたが
スレを見て地元のパソコン工房に行ってきました。
5950X、5900X両方1個入荷したようで
無事ゲットしました。

書込番号:23772288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2020/11/07 00:32(1年以上前)

良かったですね 無事ゲット出来て
楽しんでください

書込番号:23772390

ナイスクチコミ!1


srvinfoさん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/07 20:32(1年以上前)

羨ましい
自分もX570+3950xでBIOS最新にして入手待ちです。
3950x→5950xでOS一発認識ですか?

書込番号:23774186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2020/11/07 22:19(1年以上前)

特に問題なしですよ
入手前に
Windows10は、20h2にしてチップセットドライバーも最新版に
することをお勧めします。

いろいろと詳細は、レビューに上げました。
よかったら参照ください

書込番号:23774496

ナイスクチコミ!1


srvinfoさん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/08 00:17(1年以上前)

>たんれいさん
レビュー共々参考にさせて頂きます。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:23774760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5950X BOX
AMD

Ryzen 9 5950X BOX

最安価格(税込):¥58,926発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5950X BOXをお気に入り製品に追加する <1480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング