『安い…ですよね?』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.9GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥55,980

(前週比:-2,946円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,926

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,980¥59,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5950X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:8MB Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション

Ryzen 9 5950X BOXAMD

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:-2,946円↓) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5950X BOX

『安い…ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5950X BOXを新規書き込みRyzen 9 5950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安い…ですよね?

2025/03/12 00:46(10ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5950X BOX

aliexpress、保障ナシ、バルクでしょうが37,284円は安いですかね?

書込番号:26106999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2025/03/12 02:28(10ヶ月以上前)

www

書込番号:26107031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/12 07:04(10ヶ月以上前)

5000番台のバルク品を買うとか勇者ですね・・・
AM4は特にInfinity Fabricに当たりハズレがあるので気を付けてね
酷いやつだとメモリクロック3200同期でもWHEAエラーでますので

書込番号:26107118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/03/12 19:27(10ヶ月以上前)

発売以来ずっと5900Xを使っていましたが、そんな問題があったとは全く知りませんでした…
教えていただきありがとうございます。
今回の購入動機はただのロマンであり、5900Xも使いこなせておりませんので多少設定落とす程度なら許容範囲!と思うようにしちゃいます。

書込番号:26107944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5950X BOX
AMD

Ryzen 9 5950X BOX

最安価格(税込):¥55,980発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5950X BOXをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング