『直ぐに買えた』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.8GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥57,347

(前週比:+2,557円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,347¥57,347 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5900X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション

Ryzen 9 5900X BOXAMD

最安価格(税込):¥57,347 (前週比:+2,557円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5900X BOX

『直ぐに買えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5900X BOXを新規書き込みRyzen 9 5900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

直ぐに買えた

2020/12/20 17:03(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5900X BOX

スレ主 shin664さん
クチコミ投稿数:2件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

ツクモ exにて、取り置きを12月18日に申し込み、次の日に入荷メールが来ました。都合により本日買いに行き、手に入れました。取り置きシステム最高です‼
本当は、昨日仕事終わりに、寄ったのですが、丁度店が閉まってしまい、今日になりました。
コレからくむど〜

書込番号:23860107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/12/21 20:32(1年以上前)

しかし、組んだら電源は入るのですが、BIOSも出ずに電源切れ、入っては切れ。
2700Xでは、起動するのに(T_T)
BIOSバージョンも、変えても変えてもダメです。
初期不良だと、サポートセンターに持って行き、起動しました。
私のパソコンでは、起動しません。誰かw(・ 3・)教えて
マザーボードは、Asrock X570 Phontom Gaming ITX TB3 メモリ Gskill 3200 OC ナントカ ロイヤル
グラボ MSI RADEON 5700XT

書込番号:23862238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

2020/12/21 22:10(1年以上前)

サポートでチェックした環境と違う部分はどこでしょうか?
原因はそこしかないと思われますが、どの部品が違うのかわかりません。

書込番号:23862442

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin664さん
クチコミ投稿数:2件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

2020/12/22 21:48(1年以上前)

残念ながら、未だ解決しておりません。
サポートと違うのは、CPU以外全部です。
メモリは、違う説が決定されたと思います。3種類試したので。
最小構成でも、起動しません。
後は、電源かなぁ⁇と思い買ってきました。
コレで駄目なら、マザボだと BIOS かなぁ⁈

書込番号:23864213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

2020/12/23 09:48(1年以上前)

2700Xでは起動されているようですので、私も電源が怪しいかなと思います。
自動で繰り返しON/OFF これも電源不良時にありました。
CPU電源にグラフィック電源を間違ってさした時にもなることが・・・

正常動作、願ってます。

書込番号:23864923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ問題に関して。 1 2025/06/29 16:05:01
Chipset Drivers バージョン1.02.0001について 6 2025/06/23 12:37:41
BTOパソコンのパーツ交換について 13 2025/04/09 22:34:41
初めての自作PC 13 2024/08/17 18:07:51
何度かすいません 3 2024/05/05 17:50:19
Windows起動後のフリーズ操作不能 11 2025/08/12 21:49:21
CPUが全然冷えない 13 2024/04/30 15:29:45
Ryzen9 5950xを検討中 5 2024/04/08 18:29:43
遅まきながら購入 8 2023/07/24 9:07:29
8 2023/07/11 20:07:26

「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5900X BOX
AMD

Ryzen 9 5900X BOX

最安価格(税込):¥57,347発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5900X BOXをお気に入り製品に追加する <2178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング