『現在も文句なし快適で絶好調であります』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 7 5800X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
  • 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥34,715

(前週比:+4,735円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,715

PC-IDEA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,715¥76,352 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5800X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション

Ryzen 7 5800X BOXAMD

最安価格(税込):¥34,715 (前週比:+4,735円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5800X BOX

『現在も文句なし快適で絶好調であります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5800X BOXを新規書き込みRyzen 7 5800X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信22

お気に入りに追加

標準

現在も文句なし快適で絶好調であります

2021/10/27 10:54(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5800X BOX

さて
冬も近ずいて参りましたが このCPU現在も絶好調。
メモリークロック4000も安定稼働。

機敏で速く文句なし状態であります
間もなくZen3 B2 3D V-Cache CPUが来ますが

それは新規にセット組む予定であります。
これはこのまま快適サブ機として使い続けます。

過渡期でありますが良いものは良い
これからもガンバってもらいます (^_^) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24415760

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/27 11:02(1年以上前)

>これはこのまま快適サブ機として使い続けます。

無理ですな、お宅の場合には持っていかれそう。。

うちは5900xは66,000円(送別)で手放せました。
3070も買った価格の倍で。。^^;
終活も順調に進めております。

書込番号:24415766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5 私のモノサシ 

2021/10/27 11:09(1年以上前)

オリさんの口コミへのレビュー投稿は、
買い替えの前触れと個人的には思っています。(笑)

ケース買った直後にスマホ変更とか…

書込番号:24415778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2021/10/27 11:44(1年以上前)

おは〜!  お2方

>あずさん
>終活も順調に進めております。
何を言ってるのかしら
60代なんかまだまだ青年よ (^_^) ガンバ!



>アテゴンさん
あはははは〜 <("0")>
なんでもよくご覧になっておられますな〜
来年に大変身するかもね(笑)

書込番号:24415823

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/10/27 12:17(1年以上前)

箱を出してきたのですね?売るために。。

書込番号:24415862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2021/10/27 12:20(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜 <("0")>
いつでも下取りに出せるようにしてるのよ

書込番号:24415867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2021/10/27 12:31(1年以上前)

>文句なし快適で絶好調

買い換えるの?(^^;

書込番号:24415880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5 私のモノサシ 

2021/10/27 12:33(1年以上前)

因みに、
シリアルナンバーは隠さなくて良いのかな?

書込番号:24415889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2021/10/27 13:12(1年以上前)

お〜す!

>買い換えるの?(^^;
買い替えまへん 買い足すのよ。



>シリアルナンバーは隠さなくて良いのかな?
AMAZONで買って気にしてまへん。

書込番号:24415947

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2021/10/27 13:43(1年以上前)

撃つ気が無いのなら、トリガーに指かけちゃ駄目だよ。

書込番号:24415986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2021/10/27 14:26(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")> 撃つ気 満々よ!

書込番号:24416035

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2021/10/27 14:43(1年以上前)

ダルトンの007の場合。 

書込番号:24416063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5 私のモノサシ 

2021/10/27 15:07(1年以上前)

時々思うんですけど、
映画のワンシーンとかって貼っても問題ないんですか?

それともフリー素材として出ているのかな?

疎い人の疑問です。

書込番号:24416088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2021/10/27 15:33(1年以上前)

引用です。

書込番号:24416128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5 私のモノサシ 

2021/10/27 17:22(1年以上前)

引用のいうルールがあるんですね。
聞いたことはあったけど、こう言うことなんですね。

「引用の仕方」「画像」で調べたら、
法律事務所のHPがいっぱい出てきました。

必要不可欠でなきゃ使ってはダメとか、
改変不可、
引用元明記、
他…

調べたらますます難しくなった。(笑)
自分は止めておきます。(^^;

書込番号:24416277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2021/10/27 17:35(1年以上前)

へー。

書込番号:24416295

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/10/27 17:53(1年以上前)

『Zen3 B2 3D V-Cache CPU』と チップセットX570S が生きてくるな!
何の為のX570Sが出て来たのか!だったけど・・・

書込番号:24416328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2021/10/27 18:03(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

>アテゴンさん
>それともフリー素材として出ているのかな?
私めのは壁紙サイトにある。

ムービーのも
個人が壁紙に使用するだけなら良いでしょ。



>nogakenさん
ごちゃごちゃ言わず 3D V-Cache CPUで同志になろう∠(^_

書込番号:24416345

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/10/27 19:12(1年以上前)

X570S チップセット 万端

3D-Vache Ryzen 値段幾らだ?

Ryzen 7 5800X は MEG X570 UNIFY 入れ替え済んでません!(放置)

Ryzen 9 5950X は MEG X570S ACE MAX へ入れ替え終えたのに・・・(写真)

3D-Vache Ryzen入れ替え出来るか?

テレビパソコンはIntelでCore i9 9900K BOX(サッカーボール)ですね!

書込番号:24416457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/10/27 20:20(1年以上前)

AMD、2021年第3四半期も増収増益で引き続き好調

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1361787.html

値段も強気そうな!(苦笑)

Intelどうしてる?(滝汗)

書込番号:24416571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2021/10/30 12:04(1年以上前)

浦山。

3500の素人が通りますよ

書込番号:24420629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2021/10/30 15:25(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ おいでやす。

自作に素人も玄人もありませんよ〜
楽しく作っちゃいましょう (^_^) ねっ

書込番号:24420956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2021/10/30 20:21(1年以上前)

最後に元気な稼働様子をば (^_^)

書込番号:24421402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu換装につき起動できない 9 2025/02/09 10:58:07
微妙な差ですが 2 2024/11/16 18:12:56
PBO電力制限 4 2024/08/11 13:50:40
アイドル時の消費電力を下げる方法 32 2024/07/30 17:18:35
必要十分以上の高性能 0 2023/08/19 16:58:56
Windowsの電源管理の設定は結構消費電力に変化します。 0 2023/08/12 14:37:02
CPUのモニター数値の違い。 8 2023/05/03 17:53:11
簡易水冷について 3 2023/04/27 19:43:35
特価で購入したいが… 14 2023/02/20 19:19:48
特価 1 2023/02/05 15:44:55

「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5800X BOX
AMD

Ryzen 7 5800X BOX

最安価格(税込):¥34,715発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5800X BOXをお気に入り製品に追加する <1512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング